teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ナクナックス!

 投稿者:snacksへたれVO&G  投稿日:2008年 9月29日(月)15時20分40秒
  >Robyのスズキ様
どうでも良かったようです…!

ご心配なく~

http://lane.blog6.fc2.com/

 
 

ハクマックス!

 投稿者:snacksのエセD  投稿日:2008年 9月23日(火)20時56分16秒
  >Robyのスズキ様
どうでも良いんです!

何せ自分は未だに曲名を覚えていません…。
 

アクマックス!!!

 投稿者:Robyのスズキ  投稿日:2008年 9月23日(火)19時54分45秒
  言い訳させてください!
覚えていたんです!
誤字なんです(泣)!
本当にゴメンナサイ!
 

robyに恋・し・ちゃ・う

 投稿者:snacksへたれVO&G  投稿日:2008年 9月22日(月)11時03分5秒
  ハアハアY(>_<、)Y…やっと見つけぜぃ、巷で噂のroby掲示板。。。
あ、遅くなってすみません(T_T) !snacksヘタレVo&Gのタダシです。

イナイダ君のまとめコメントの後になってしまってすみません。
ライブ本当にお疲れ様でした。robyさんはじめ皆様カッコ良く、大満足でした!
なにはともあれ10周年は偉大です。でかいです。おめでとうござります。
イナイダくんもタダオくんも成長したな~、うん、うん(←あ、おれ後輩だった…失敬!)。
スズキさん、dirtydogのことまで覚えてくれててありがとうございました!
あとちなみに「マクマックス」じゃなくて「アクマックス」です(笑)。
私の段取り、カツゼツ悪かったせいですね、きっと。すみません。。。
ではでは、また誘ってくださいませませ。11周年で!いや10.5周年とかでもいいでがす!
感動をありがとう!!

http://lane.blog6.fc2.com/

 

robyと仲間達

 投稿者:イナイダ  投稿日:2008年 9月17日(水)23時34分37秒
  10周年ライブを終え数日が経ちました。今回のこの記念ライブを通してバンドをやる人間として改めて色んな事を感じました。学んだこともたくさん。反省もたくさん。そしてたくさんの喜びと感謝です。
ライブ後自分的には自分の思うように出来なかった演奏とパフォーマンスにおいて、自分の不甲斐なさにがっくりしたりしておりました。ライブ中もどれだけメンバーと仲間やお客さんに助けてもらったかを痛感してました。まことにもって日々精進です・・
ただ反面、みんなに盛り上げてもらったこのイベントは確実に楽しかった。とても中身のある思い出になりました。ホントにありがとうございました。今回、○△□の倉井君のMCですでに若干感極まったりしてました(笑)

この10年、バンドを通じて色んな人たちと知り合い、時にはその仲間達と楽しさを共有できることにとても幸せを感じております。robyに関わってくれたみんなに感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもrobyとしてマイペースではありますが楽しくやっていきますのでみなさんよろしくお願いします!
10年を経て・・robyの一番の理解者であるアキヒロ、そしてオトウチャンとタダオ。なんだかんだで一番お世話になってきました。ホントありがとう・・そして今後もよろしく。(^0^9)/
 

ありがとうございました。

 投稿者:Robyのスズキ  投稿日:2008年 9月16日(火)18時08分21秒
  返事が遅れて申し訳ありません!
日・月と死んでました。

13日のイベントは色々考えることがあって、
まだ頭の中が整理できていませんが、
これだけは確実にわかりました。
それは、

「ロビーの10年間は皆さんに支えられた10年間だった」

ということです。


>snacksのえせDさん
snacks、かっこよかったですよ。
特に「マクマックス!!」
あと郷くんのスライドギター!

>fou dogs 横内さん
ピンチヒッターで出てもらったんですが、
そんな扱いをしたことを猛烈に後悔させるパフォーマンスでした。
本当にすいません!

>Airjackのスズキさん
やっと同じステージに立てましたね!
打ち上げの時に聞き忘れたけど、
俺のドラムで歌う気分は、どうだった?

>キクマルさん
参加してもらった「セプテンバー」は、
見ていて泣きそうでした。
もうこんな機会はほぼないでしょうね。

>いとうあきひろさん
ロビーの10年の一番の功労者はきみだね。
今回のイベントでも色々とアドバイスをありがとう。


いくらここで感謝の言葉を言っても
言い尽くせませんが、
これからもよろしくお願いします!

http://www.ob.jful.jp/ob008r/roby/

 

発見

 投稿者:いとうあきひろ  投稿日:2008年 9月16日(火)01時59分40秒
  10周年、本当におめでとう!

今更ながら、タンスの中から昔のアンケートやチラシ、チケットや数少ないファンの方々に送った手紙、ハガキがたっぷり出てまいりました。

かなり色褪せて、相当『ノスタルジー』です!

あ・・・朝までいた人しか分かんねえか!

そして、アンケートの中には、今回出演していたバンドの人やお客さんの、当時のロビーへの感想が書かれてました!

では、いくつか紹介

『おもしろかった!忠夫間違えた!』

H嬢

『サイコー!ミディアムサイコー!』

SNA○KS GT T氏

『ちょ~さわやか~』
あずさ・・・?誰?

『リーマンズよりウマイ!』
誰?

『ロビーならバッジオのユニホームでやってほしい、インテル、ユーベとか』

どっかのサッカーファン

『本気になればうまいやん!』

○△□  S氏

『16ビートっぽいカンジは、ウラのリズムをしっかりとりましょう』

A.○. S氏

『VO.の人がギター持って歌ってる時がかっこよかった』 A○RJA○○  Y氏

『ギターが速い!しびれそうになった!』

A○RJA○○ S氏

『MCをもっとおもしろく』
呂比須ワグナー氏


・・・会場に持ってきたかったな!!
 

お疲れ

 投稿者:キクマル  投稿日:2008年 9月16日(火)00時27分29秒
  あれから10年経ったんだね。遠い昔のような、ついこの前だったような・・。あっという間のようでいろいろあった10年だったね。

10周年イベントは凄く楽しくて素晴らしい日を過ごせました(途中仕事で抜け出した事を除けば(笑))

これからもROBYのまま続いてくれる事を願います。そしてイベントの時は是非呼んで下さい。
うちのバンドも歌を練習するなりボーカル見つけるなりして更に向上しますので・・。お願いします。


とりあえず楽しいひと時をありがとう!
 

お疲れした!!

 投稿者:Airjackのスズキ  投稿日:2008年 9月15日(月)22時19分13秒
  先日はイベントお疲れした^o^

あの空間に居れた事、とっても幸せでした^o^
打ち上げも同窓会みたいで楽しかったですね^v ゜

これからもなんやかんやで長い事続けていって下さい!!!!
また何かあったら声掛けて下さい^o^パー
 

お疲れです。

 投稿者:fou dogs 横内  投稿日:2008年 9月15日(月)14時20分0秒
  この間はお疲れ様でした!!
10周年の記念LIVEに呼んでいただいて、ドッグスらしく楽しんでLIVEが出来たんじゃないかなぁ、なんて思ってる今日この頃です。
ROBYさん達のステージも楽しませていただきました(笑)
いろんなサプライズありの楽しいステージだったと思います。
意外とこの間演奏した曲ほとんど知ってる自分にもびっくりしましたし(笑)
また何かありましたら是非誘ってくださいね。。
イナイダさん:CD渡すのすっかり忘れちゃいましたm(__)m
 

レンタル掲示板
/10