teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


就活中の皆様へ

 投稿者:きしもと  投稿日:2010年 2月19日(金)23時30分44秒
  3月12日 14:15~

うちの会社説明会があります。そこに先輩社員として出席します。

事務系対象っぽいけど、精一杯適当なこと喋るつもりですOKお時間あるかたは是非ヒヨコヒヨコ
 
 

OB会について

 投稿者:とみこ  投稿日:2010年 1月28日(木)19時52分4秒
  OB会の日程を連絡させていただきます。

日時:H22年2月27日(土) 12~17時

場所:姫路市立総合スポーツ会館(姫路市中地)

日程
12:30~合同練習会・演武

16:00~片づけ・着替え

18:00~打ち上げ(てんじく)

21:00~書写キャンパス到着予定

このような日程になっています。

ご実家に案内のはがきを送らせていただきましたので、詳しくはそちらをご覧ください。
返信は2月15日までにお願いします。

質問等あれば、主務の水川までご連絡ください。

OB・OGの皆様のご参加をお待ちしています。
 

サマーバイキングのお誘い

 投稿者:湘南  投稿日:2009年 7月26日(日)12時39分44秒
  テスト勉強頑張ってますか?湘南です。(*^_^*)

個人的な用で掲示板使ってしまい、すみません。

・・・さぁ!!今年も合氣道部恒例のサマーバイキング&花火やっちゃいな会が始まります。

予算は正直高いです。
7千円+花火代(千円)です(@_@;)

場所は神戸のPホテルで、5時くらいから8時くらいまで良いもの食べて、飲んで、贅沢したいと考えてます。
食事に関してはこれ程贅沢出来るのはなかなか無いと思うので、興味のある方は是非!!

日程は8月10、11、12、13、16日のどれかを予定しますが、12日か16日がお勧めです。

人数が多ければ多いほど、豪華な花火ができそうです。(^-^)

予約制なんで、興味のある方は現役でもOB,OGさんでもdear_dorothy.1119@ドコモまで早めに連絡して下さいな。(^O^)/
 

夏合宿について

 投稿者:りーだーメール  投稿日:2009年 7月14日(火)14時58分58秒
  ご案内のハガキも送らせていただきましたが、今年も平成21年度 兵庫県立大学合氣道部夏合宿を予定しております。

日時:9月10~13日
場所:岡山県美作市 武蔵の里

参加をご希望される方は、8月7日までにこのアドレスまでご連絡ください。
折り返し、詳細をご連絡させていただきます。

多くのご参加お待ちしてます。
 

演武会について

 投稿者:あやの  投稿日:2009年 3月13日(金)19時51分44秒
  4月29日(水・祝)に演武会があります。

演武会に出ようと考えているOBさん、OGさんがいらっしゃいましたら、19日までに主務の塩田まで連絡下さい。

急で申し訳ないですが、よろしくお願いします。
 

四武道について

 投稿者:あやの  投稿日:2009年 2月 7日(土)13時58分27秒
  テスト明けに四武道があります。

日時:2月19日
      12時半開始
時間:12:00 着替えて集合
      13:00 練習開始
      18:00 レセプション開始
      20:00 解散
費用:レセプション参加の場合、2000円

と、なってます。

四武道、レセプションに参加される方は早めに主務(的場・塩田)まで連絡下さい。
 

OB会について

 投稿者:りーだ  投稿日:2009年 1月22日(木)16時46分7秒
  OB会についてお知らせさせていただきます。

日時:平成21年2月28日
   12:00~17:00
場所:姫路市立総合スポーツ会館
日程:12:00 姫路市立総合スポーツ会館
       現地集合
   12:30 合同練習会・演武
   16:00 片付け・着替え
   18:00 打上げ(てんじく)
   21:00 書写キャンパス到着予定

と、なっています。

OBの方には、ご実家の住所のほうにご案内のはがきを送らせていただきました。
返信は2月16日までにお願いいたします。

お忙しいとは思いますが、参加していただけたらうれしいです。
 

諸連絡

 投稿者:じろ~  投稿日:2009年 1月20日(火)17時11分57秒
  後期の練習は本日 20日(火)で最後になります

21日(水)~2/16(月)までテスト休みで

2/17日(火)から部活再開です

四武道は2/19です
OB会は2/28です

四武道やOB会についての
詳しい時間などはおって連絡します
 

少し訂正

 投稿者:じろ~  投稿日:2009年 1月 4日(日)23時41分57秒
  部活は6日(火)から始めます
間違えてしまったままですが僕がHPを訂正できる環境に今いないので
ここで訂正をさせてもらいますm(_ _)m

遅れましたが
本年も合氣道部一同よろしくお願いします
 

新HP

 投稿者:じろ~  投稿日:2008年12月23日(火)23時37分48秒
  新しいHPを作らせて頂きました。
容量が大きいかもしれないので携帯では見づらいかもしれません。
できれば、PC推奨でおねがいします。
ご希望がありましたら携帯のほうも作っていきます。

http://hyokenaiki.web.fc2.com/
 

レンタル掲示板
/25