teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:alpinaporsche  投稿日:2010年11月15日(月)16時45分1秒
返信・引用
  アルピナポルシェのURL変更しました。 http://members3.jcom.home.ne.jp/alpinaporsche

http://members3.jcom.home.ne.jp/alpinaporsche

 
 

アルピナ欲しい

 投稿者:alpinaporsche  投稿日:2008年10月25日(土)08時59分16秒
返信・引用
  今、車を買い換えるという状況ではないが、
程度のいいアルピナB10V8(E39)があるということで、
とりあえず拝ませてもらおうとニコル港北店に出かけてみた。

2000年式で1万数千km、屋根の下で暗くよく見えなかったが
外観も内装も極上のようだ。
シートは皮ではないが、長期間使用したようなヘタレ感が無く、
運転席側ドアを閉めた時も新車時と変わらない音がする。
年式のわりには「新しい車」だなと感じた。

60歳からの極貧生活を覚悟して買ってしまうか、アリとキリギリスの
アリを少しでも目指すかの選択に迷ってしまう。 (^ ^)/~
 

Re: シャドーラインモール

 投稿者:alpinaporsche  投稿日:2008年10月 3日(金)20時52分35秒
返信・引用
  > No.6[元記事へ]

ふうじんさんへ、

> ご回答ありがとうございます。
> 納車されましたら、早速先方にコンタクトしたいと思います。

シャドウラインのE39にすれ違ったら「ふうじん」さんかな?
と思うと走るのが楽しくなります。 では(^-^)/~
 

Re: シャドーラインモール

 投稿者:ふうじん  投稿日:2008年10月 1日(水)23時04分26秒
返信・引用
  > No.5[元記事へ]

alpinaporscheさんへのお返事です。

> ふうじんさんへのお返事です。
>
>
> 私もE39は気に入ってます、ちょっとぽっちゃりした感じがなんともいえません。(^-^)
>
> モールの交換は、東京都世田谷区の等々力?にあるオートバランス鈴木で
> やってもらいました。 だいぶ前のことなので金額は確認したほうが良いかと
> 思います。(^-^)
> なお、私が交換したのは窓ガラスの周りのみで、ドアの真ん中あたりを真横に
> 横切っているモールは交換していません、すべてやるともっと高くなるので
> この点も確認したほうが良いと思います。
>
> TEL:035-707-3693

ご回答ありがとうございます。
納車されましたら、早速先方にコンタクトしたいと思います。
 

Re: シャドーラインモール

 投稿者:alpinaporsche  投稿日:2008年 9月26日(金)23時34分52秒
返信・引用
  > No.4[元記事へ]

ふうじんさんへのお返事です。


私もE39は気に入ってます、ちょっとぽっちゃりした感じがなんともいえません。(^-^)

モールの交換は、東京都世田谷区の等々力?にあるオートバランス鈴木で
やってもらいました。 だいぶ前のことなので金額は確認したほうが良いかと
思います。(^-^)
なお、私が交換したのは窓ガラスの周りのみで、ドアの真ん中あたりを真横に
横切っているモールは交換していません、すべてやるともっと高くなるので
この点も確認したほうが良いと思います。

TEL:035-707-3693
 

シャドーラインモール

 投稿者:ふうじん  投稿日:2008年 9月24日(水)15時20分11秒
返信・引用
  こんにちは
実は今更ながらE39をゲットするんですが、定番のメッキが白くくすんでいます(涙
「窓枠のモールをクロームメッキから黒いモール(シャドウライン?)に交換、工賃込みで5万5千円。 見た感じはちょっと精悍な感じになった」との記事がありましたが、どちらでおやりになったのかご教示いただけませんか?
 

Re: ポルシェさんへ

 投稿者:alpinaporsche  投稿日:2008年 9月23日(火)11時37分13秒
返信・引用
  > No.2[元記事へ]

ポルシェさんへのお返事です。
投稿ありがとうございます。

> ポルシェのスピード違反凄いですねー。

スピード違反で捕まったときは、がっくりでした。
免許取り消しでなく免停100日で収まったときはほっとしました。
罰金は痛かったですが (^-^)

> 928かっこいいですね。乗ってみたいです。928って壊れないんですか。

車が古いので多少は壊れましたが、特に壊れやすいということはなかったですね、
ただし、壊れると国産車とは桁違いの修理代を覚悟したほうがいいと思います。
 

(無題)

 投稿者:ポルシェ  投稿日:2008年 9月20日(土)14時51分20秒
返信・引用
  ポルシェのスピード違反凄いですねー。
928かっこいいですね。乗ってみたいです。928って壊れないんですか。
 

掲示板開設しました。

 投稿者:alpinaporscheメール  投稿日:2008年 7月19日(土)13時46分42秒
返信・引用
  掲示板を開設しました。
このホームページをご覧になったご感想、ご意見などをご投稿ください。
 

レンタル掲示板
/1