teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お店は?

 投稿者:名無しさん  投稿日:2009年 2月 5日(木)15時41分55秒
返信・引用
  廃業したんですか。。。。。。。  
 

キラキラ1月28日のぉ客様へキラキラ

 投稿者:のぁ  投稿日:2009年 1月28日(水)17時58分49秒
返信・引用
  ♪♪2号室のぉ客様♪♪

昨日ゎご指名頂きましてぁりがとぅござぃました土下座


また逢えてすっごく嬉しかったし、ぃっぱぃらぶ②出来てょかったですハート
そして相変わらずのぁのテク…たまりませんでした↑ワラ


また逢いに来てくれると嬉しいです♪それでゎ*^_^*




クローバー207号室のぉ客様クローバー

昨日ゎご指名頂きましてぁりがとぅござぃました♪


先週の事なのに、のぁの言ったこと色々と覚えてぃてくれて凄い感激しちゃぃましたキラキラキラキラキラキラ
ぉぃももご馳走様です↑
これで『で』がょくなったら最高なんですけど…ワラ


また楽しいぉ話ししに来て下さいねハート
それでゎヒラメイタ!




キラキラ105号室のぉ客様キラキラ

ご指名頂きましてぁりがとぅござぃました土下座


最初のぅちゎぁまり上手く話す事出来なくてちょっとギクシャクしてしまぃましたけど、最後の方でぃっぱぃ話せたし頭も撫で②してもらえて本当に嬉しかったですょ↑のぁゎ頭撫でられるの大好きなのでハート


また逢いに来て下さいねかわいいそれでゎ^▽^
 

キラキラ201号室のぉ客様キラキラ

 投稿者:のぁ  投稿日:2009年 1月27日(火)02時27分59秒
返信・引用
  今日ゎ来てくれてぁりがとぅござぃました土下座


また②逢えて嬉しかったですょぉハート
久しぶりなせぃでのぁちゃんかぁなりエッチになっちゃぃましたけどご満足頂けたでしょぅか?ワラ
次も楽しく燃え②プレイしちゃぃましょぅねハート


またのぁに逢いに来て下さいキラキラキラキラキラキラ
それでゎ↑↑
 

Re: (無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 1月27日(火)01時38分20秒
返信・引用
  > No.245[元記事へ]

質問さんへのお返事です。

> あやさん指名したいんですが、全然出勤してないので指名できないよ↓  この人はお店に在籍してるんですか?居ないよ。
 

(無題)

 投稿者:質問  投稿日:2009年 1月25日(日)03時05分57秒
返信・引用
  あやさん指名したいんですが、全然出勤してないので指名できないよ↓  この人はお店に在籍してるんですか?  

キラキラ207号室のぉ客様キラキラ

 投稿者:のぁ  投稿日:2009年 1月25日(日)01時32分44秒
返信・引用
  今日ゎご指名頂きましてぁりがとぅござぃました土下座


ながぁぃ時間をかけてぃっぱぃ②らぶ②出来てのぁゎすごぉく満足しちゃぃましたハート
それから何度も褒めてくれて嬉しかったんですけど、そんなに褒められちゃぅと照れちゃってぉ仕事が出来なくなっちゃぅので程々にぉ願いしますウッシッシワラ


またのぁに逢いに来て下さいね↑ホムペものせてぉくので是非②遊びに来て下さい♪
それでゎ…かわいい

http://99.xmbs.jp/noanoa/

 

キラキラ1月21日のぉ客様へキラキラ

 投稿者:のぁ  投稿日:2009年 1月21日(水)02時23分6秒
返信・引用
  サクランボ10号室のぉ客様サクランボ

昨日ゎ来てくれてぁりがとぅござぃました土下座


ゴルフの話しや海外の話しなど②沢山聞けて楽しかったです♪また是非聞かせて下さいね^o^
それからぁの舌使いにのぁゎもぅめろ②なのでそっちの方もょろしくぉ願いしまぁすハートワラ


またのぁに逢いにきて下さいねキラキラそれでゎ↑




ハート203号室のぉ客様ハート

昨日ゎご指名ぃただきましてぁりがとぅござぃました^o^


初めて会ったのに、もぅ何回も会ったょぅな感じでかなり盛り上がれて嬉しかったし楽しかったですハート
かなり褒め上手なので流石ののぁちゃんもたじ②になってしまぃました◎o◎ワラ


また来週逢いにきてくれるの楽しみにしてぃるのでその時ゎぃっぱぃらぶ②しましょぅね↑↑
それでゎキラキラキラキラキラキラ

http://99.xmbs.jp/noanoa/

 

キラキラ16日のお客様へキラキラ

 投稿者:ひびき  投稿日:2009年 1月17日(土)14時14分53秒
返信・引用
  キラキラ101号室のお客様キラキラ
昨日はご指名ありがとうございましたハートx2仕事がお忙しいみたいで、なかなか来れなくてごめんね汗って言ってましたが、いつも気にかけて下さっていただけるだけで、ひびきは感謝の気持ちでいっぱいです*^_^*また元気に逢いに来てくれるだけで幸せ者なんですハートx2お体気をつけて仕事頑張って下さいキラキラまたお待ちしております↑

キラキラ103室のお客様キラキラ
昨日はご指名ありがとうございましたハートx2今年はあまり雪が積もらなくてスキー場がイマイチだったみたいで残念そうでしたね↓頑張って雨乞いならぬ雪乞いしてみますね↑↑(笑)来月スキーの結果聞くの楽しみにしてます*^_^*それではまたハート
 

キラキラ306号室のぉ客様キラキラ

 投稿者:のぁ  投稿日:2009年 1月11日(日)00時58分33秒
返信・引用
  今日ゎご指名頂きましてぁりがとぅござぃました♪


○ェラしながら片足ぁげてた時、足つっちゃってすみませんでした汗ムードも何もなぃですょね´Д`でも笑って許してくれたのでホッとしてます↑

終了後、窓にぉでこをつけてる姿ゎ可愛いかったとぃうかなんとぃぅか…とにかくツボっちゃぃましたウッシッシワラ

またのぁに逢いに来て下さいねハートそれでゎパー

http://99.xmbs.jp/noanoa/

 

9日のお客様へキラキラ

 投稿者:ひびき  投稿日:2009年 1月10日(土)10時21分42秒
返信・引用
  キラキラ311号室のお客様キラキラ
年明け最初のながぁ~い指名ありがとうございましたハートx2いつもクールフェイスでカッコいいですが、時々見せる笑顔が大好きです(*^o^*)いつも楽しい話ありがとうハート今年も頑張って行けそうです(^-^)Vまた逢いに来て下さいね↑

キラキラ203号室のお客様キラキラ
指名ありがとうございましたハートx2今年も〇〇さんの元気なお顔が見れて良かったです*^_^*ボチボチ出勤ですが、これからもよろしくお願いします♪また逢いに来て下さいねハートx2


また問い合わせして下さったのに逢えなった方、すみませんでした汗10日土曜日も19時~出勤致しますのでよろしくお願いしますハートx2
 

キラキラ201号室のぉ客様キラキラ

 投稿者:のぁ  投稿日:2009年 1月 7日(水)01時33分11秒
返信・引用
  今日ゎ来てくれてぁりがとぅござぃました♪


ちょっぴしマニァックなプレイでびっくりしたけどのぁ的にかなりはまっちゃぃそぅですウッシッシ
ぉ膝をもぅちょっと責めとけばょかったなぁなんて思ったり…↑↑ワラ


またのぁに逢いに来てくれると嬉しいです♪
それでゎキラキラキラキラキラキラ

http://99.xmbs.jp/noanoa/

 

キラキラ①月③日のぉ客様へキラキラ

 投稿者:のぁ  投稿日:2009年 1月 4日(日)04時30分42秒
返信・引用
  ☆☆③号室のぉ客様☆☆

ご指名ぃただきましてぁりがとうござぃました土下座


トークでかなり盛り上がり~の、フェ○ーリでテクニシャンだと誉められ~のでもぅのぁゎかなり楽し過ぎてゎきゃ②しちゃぃました♪


また若ぃギャルとぉ話ししたりハートしたくなった時にゎのぁに逢いに来て下さいね*^_^*ホムペアドも載せてぉくのでょろしかったら遊びに来て下さい↑↑

でゎキラキラキラキラキラキラ




〇。202号室のぉ客様。〇

昨日ゎ来てくれてぁりがとぅござぃましたハート


シャワー壊れてて寒いゎなんゎでちょっぴし微妙でしたけど、後でかなりあったまらせてぃただぃたのでのぁ的にゎ満足でした↑↑

もぅちょっと騎○位を激しくがん②と出来るょぅによぉぉぉく練習してぉくので楽しみにしてぃて下さいキラキラワラ


ホムペアドを載せてぉくのでょろしかったら遊びに来て下さいキラキラキラキラキラキラ


それでゎ*^_^*

http://99.xmbs.jp/noanoa/

 

キラキラキラキラ202号室のぉ客様キラキラキラキラ

 投稿者:のぁ  投稿日:2008年12月31日(水)01時56分0秒
返信・引用
  今日ゎご指名ぃただきましてぁりがとぅござぃました♪


ぉ互い乾燥肌でぉ風呂入った後かゆくて大変でしたょね汗ちゃんと薬塗らないと駄目ですょ?



今年最後のぉ仕事でぉ客様みたぃな優しい方にご奉仕出来て嬉しかったです♪
また来年もょろしくぉ願いします土下座


それでゎ…かわいい

http://99.xmbs.jp/noanoa/

 

キラキラ12月25日のぉ客様へキラキラ

 投稿者:のぁ  投稿日:2008年12月26日(金)03時18分25秒
返信・引用
  ハート301号室のぉ客様ハート

今日ゎきてくれてぁりがとぅござぃました♪


一緒に居る間、恋人気分で楽しめてょかったです↑↑素敵なクリスマスになってのぁゎとっても嬉しかったですょかわいい


また逢いに来て下さいね*^_^*それでゎ…♪♪



キラキラキラキラ12号室のぉ客様キラキラキラキラ

今日ゎどうもぁりがとぅござぃました土下座


ながぁぃ時間をかけてたっぷりとのぁのこと可愛がって下さったぉかげでかなりじゅん②しちゃぃましたハート(笑)


ぉ約束通りまたぉ暇な時間がぁったらのぁに逢いに来て下さいねキラキラ
それでゎ↑↑



♪505号室のぉ客様♪

ご指名ぃただきましてぁりがとぅござぃましたキラキラ


ぉ風呂でくすぐりっこ…すっごく楽しかったですハート
でも②、のぁの敏感な所を色々知られてしまった分かなりぃじめられてしまったのでちょぉっと悔しかったです´з`(笑)

またふざけぁぃながらハート出来るの、楽しみにしてますかわいい

それでゎヒラメイタ!

http://99.xmbs.jp/noanoa/

 

(無題)

 投稿者:はじめて  投稿日:2008年12月23日(火)19時30分56秒
返信・引用
  これからお願いしたら、誰がOKですか?  

店員さんへ

 投稿者:とし  投稿日:2008年12月17日(水)20時35分47秒
返信・引用
  みきチャンゎ次いつ出勤かわかりますかネコ!?  

ハート⑫月⑮日のぉ客様へハート

 投稿者:のぁ  投稿日:2008年12月16日(火)02時46分20秒
返信・引用
  〇。1418号室のぉ客様。〇
昨日ゎどぅもぁりがとぅござぃました土下座


のぁのつけてぃった○色の下着、気に入って頂けて嬉しかったです♪つけてぃったかぃがぁりましたキラキラ
ぁの色ゎ私のイメージ色なんですけどそのまんま…ですょね?ヮラ


コーヒーご馳走様でした↑また逢いに来て下さいねハートそれでゎヒラメイタ!





☆105号室のぉ客様☆

のぁに逢いに来てくれてぁりがとぅござぃましたハート


本当ゎ私がリードしなくちゃぃけなぃのに逆に優しくリードしてくれた上にずぅっと可愛ぃねって言ってくれてそんなことなぃといぃつつ内心喜んでましたキラキラヮラ

それから腕枕ぁりがとぅございますぅかわいいのぁゎ腕枕大好きなのでつぃ②べた②としちゃって…ちょぉっと暑苦しかったですょね、私´Д`

ぃつでもぉ待ちしてぃるのでまた是非来て下さいねハートそれでゎキラキラキラキラキラキラ

http://99.xmbs.jp/noanoa/

 

キラキラ⑤号室のぉ客様キラキラ

 投稿者:のぁ  投稿日:2008年12月12日(金)04時44分57秒
返信・引用
  昨日ゎご指名頂きましてぁりがとぅござぃました♪


ぉ部屋ゎすっっっごく寒かったですけどがん②シてくれた(?)のでかなぁり温かくなりましたハート
とりぁえずのぁのテクのぉかげで…ってことにしてぉいて下さいキラキラキラキラキラキラヮラ



また逢いに来てくれると嬉しいです☆

それでゎ…パー




ハート302号室のぉ客様へハート

昨日ゎ来てくれてぁりがとぅござぃました土下座


ちょっと緊張気味の私に笑ぃながら色々とご指導頂きぁりがとぅござぃます♪
ぃぃ勉強になったのでこれからばん②教えてもらった事、使ってぃこぅと思ぃます↑
ァレを使えば皆のぁにきっとめろ②になってくれますょね?


またぉ暇な時がぁったらのぁに逢いに来て下さい*^_^*
ホムペ、載せてぉきますのでよろしかったら覗いてぃって下さいねヒラメイタ!
でゎ②かわいい

http://99.xmbs.jp/noanoa/

 

キラキラ⑫月⑨日のぉ客様へキラキラ

 投稿者:のぁ  投稿日:2008年12月10日(水)07時44分0秒
返信・引用
  ☆☆⑦号室のぉ客様☆☆

昨日ゎご指名頂きましてぁりがとぅござぃましたキラキラ


ぉ風呂の中と部屋が寒くて本当に参っちゃいましたょね◎o◎風邪引きませんでしたか?のぁゎその後しっかり温めぁったので風邪、大丈夫だと思うんですけど…ヮラ


また来てくれると嬉しぃです♪ホムペ載せてぉくのでょかったら遊びにきて下さいハート
それでゎ…パー





〇。755号室のぉ客様。〇


昨日ゎ来てくれてぁりがとぅござぃましたキラキラキラキラキラキラ


自分でゎまだ②だと思ってぃた○ェラ、舌使いがぅまぃってぃってくれて嬉しかったです♪もっと②テクを磨いてぉくので楽しみにしてぃて下さいねハート


またのぁに逢いに来て下さい↑それでゎかわいい

http://99.xmbs.jp/noanoa/

 

5号室のお客サマへ

 投稿者:ちひろ  投稿日:2008年12月 9日(火)21時27分57秒
返信・引用
  今日はありがどうございましたハート


優しくしてくれてすごく嬉しかったデス^▽^


またお会いできる日を楽しみにしてますっ(^^)vハート
 

レンタル掲示板
/11