teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Hairlessの

 投稿者:Buch  投稿日:2010年 8月21日(土)01時39分44秒
  写真と文字とのバランスが目分量でしか調整できない。
もしかしたら画像と文字が重なって読めないかもです。
スキル向上まで今しばらくお待ち下さい。<(_ _)>
 
 

(無題)

 投稿者:Buch  投稿日:2010年 8月19日(木)22時44分37秒
  育っていくのを見るととても安らぐというのか穏やかで優しい自分に気づきます。(笑)
そのかわりそれを邪魔するものに対しての怒りはハンパない、ダンゴムシ!(笑)

ビールに枝豆、ドイツではどうなんでしょうか。ドイツでその組み合わせを広め、
枝豆の父、とか呼ばれてください。(笑) 種なら送りますよ!
 

ベルリンで枝豆!

 投稿者:Canta  投稿日:2010年 8月19日(木)05時45分10秒
  いいですねえ、やってみたいです。先ずは発芽する豆を探さなきゃ。
ところでうちのベランダでは、キッチンで発芽したショウガを植木鉢に植えたところ、
どんどんと育っています。
生姜なんてこちらでもいくらでも手に入るものを植木鉢で育てるというのも非常にアレなのですが、
日々育ってくるとかわいいものですよね。
あいつら、これからどうなるのだろう。近々写真をお見せします。(笑)
 

ありがとうございます!

 投稿者:Buch  投稿日:2010年 8月15日(日)20時32分14秒
  とりたての枝豆は、やわらかい中にもエッヂが効いてるといったような味と歯ざわりです。(^o^)
冷凍のダラっとした食感は面白くないですね。
Cantaさん、ベルリンでエダマメ栽培してみては?(笑)
 

うわーおーっ!

 投稿者:Canta  投稿日:2010年 8月15日(日)04時43分4秒
  おめでとう!おいしかったでしょうねえ。つぎはたくさん植えて売りましょう!(笑)
ベルリンでも冷凍物は手に入るようになりました。一昔前とは大違いです。でもねえ、おいしくないんですよ。
なんと、北海道産の長いもまで手に入ります。300g で 1000 円前後しますが...。(笑)
 

こちらは梅雨

 投稿者:Buch  投稿日:2010年 7月14日(水)02時18分20秒
  昨日から強い雨が降り続いてます。
ユルい冬が長かった今年の夏はどんなんでしょう。

38℃ぐらいになるとなんか呼吸しにくくないですか?
車がベストですよね。でも最近どうも燃費が悪くって、見る見る減っていく感じで
そうは乗ってられません。(´・ω・`)

ヽ(^。^)ノ、おめでとうございます。(笑)
 

枝豆

 投稿者:Canta  投稿日:2010年 7月13日(火)05時44分40秒
  Buch さんのお口に入るまで楽しみにしてますよ。(笑)
こちら、前代未聞の連日の38℃越えです。昨日は一部で40℃に達したとか。
もうねえ、なにもできません。どこへ行ってもエアコンなんてないし。
あ、ずっとクルマに乗ってればいいんだ。でも、行くあてもなく乗ってられませんよね。
ガソリンも高いし。せっかくヽ(^。^)ノなのですがねえ...。
 

iPhoneから

 投稿者:Buch  投稿日:2010年 7月 8日(木)17時40分43秒
  モデムの故障で一昨日からネット不通です。
次回、THE EDAMAME「和平交渉決裂」UPまで、
しばらくお待ち下さい。

iPhoneがあって良かった!
 

パスワード判明

 投稿者:Buch  投稿日:2010年 6月28日(月)03時51分36秒
編集済
  引き続きこの板を使用します。
写真は先日登った松笠山山頂で、iPhoneのマップに現在地を表示させたもののスクリーンショット。
どうしてぼくはここにいるのだろう?状態。(笑)
ちなみに、ジオタグは外してますから。って、松笠山山頂だし。(笑)
 

レンタル掲示板
/1