teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


たけしさん

 投稿者:たすく。  投稿日:2008年 5月 6日(火)23時52分27秒
  こんばんわ。
大分、お返事が遅くなりました。
すみません。
覗いてはいたんですが、気持ちの余裕が無くて、お返事を控えておりました。
挨拶できてないお宅が2軒あります。
もう、大分時間が経ってしまったので、ドアにご挨拶を引っ掛けようと思います。
失礼だけど、仕方ないですよね。。。
 
 

落ち着きましたか

 投稿者:たけし  投稿日:2008年 4月26日(土)23時29分25秒
  引越し 落ち着かれましたか 一人で 色々かたずけないといけないので
大変ですね 折り目の正しいたすくさんは もう周りの人にお会いさつ終わりましたか?
また たすくさんの部屋も 写真でアップしてくださいね 楽しみにしてます
 

たけしさん

 投稿者:たすく。  投稿日:2008年 4月17日(木)23時36分10秒
  こんばんわ。
今日も、引っ越しネタです。
ってか、最近はその事ばっかりしか身の回りにおこってないんです。
今回は、全部まずは持って行って、開けるときに要る物と要らない物と
じっくり考えて分けようと思っています。
年とると、思い出ばかりが増えて行きます。
あふぅ。。。
 

こんばんは!

 投稿者:たけし  投稿日:2008年 4月17日(木)00時14分42秒
  こんばんは!takeshikunnkunnです
引越しお忙しそうですね!
思いどうりの部屋になるといいですね
僕も今部屋をかたずけて いらない物は捨てました 捨てずらいですが^^
なかなか捨てられないものですよね
一人で引越し大変ですが 腰など壊しませんようにね
 

Pugさん

 投稿者:たすく。  投稿日:2008年 1月 6日(日)21時59分0秒
  お返事遅くなりました。
引っ越しはまだ大分先なので、徐々に準備を進めて行きます。
料理は、引っ越してから、作ってもらおうかな?
キッチンが広くなるんで。。。
よろしくお願いしますぅ。
 

お晩ですぅ。

 投稿者:Pug  投稿日:2008年 1月 3日(木)00時56分51秒
  久しぶりに訪問しています。
引越し上手く行くとよいですね。日時会えば手伝いに行きますよ(笑)。見られちゃまずいものが沢山出てきたりして。(爆笑)
いつか時間合えば、手料理なんぞこしらえます。自宅では全くしないので。
俺の得意(?)は、ニラ餃子に、中華風のスープベースのごった鍋(笑)。なもんで味は
保障しませんが。でわ、では・・・・
 

T&Sさん

 投稿者:たすく。  投稿日:2007年12月 8日(土)23時26分13秒
  ほんと、人生いろいろです。
でも、前を向いて歩いて行かないと、振り返るだけの人生ではいけませんから。
こうして、励ましのお言葉を頂けるので、うれちぃです。
ぎゃむばりまっす!
 

ないないづくしのたすくさんへ

 投稿者:T&S  投稿日:2007年12月 8日(土)15時15分45秒
  人生、いろいろありますよね。
だけどないないづくしかもしれませんが、たすくさんの『温かい心』がいつまでもあればきっと大丈夫!
色んな事、頑張ってくださいね!これからのたすくさんに幸あれ☆彡
 

Mr,コメディアン さん

 投稿者:たすく。  投稿日:2007年10月 9日(火)23時22分8秒
  はじめまして。
カキコありがとうございます。
日記なんて、ただ、コピペしてるだけなんです。
最近は、時間を作るのが大変なんです。とほほ。
 

たすくさん

 投稿者:Mr,コメディアンメール  投稿日:2007年10月 8日(月)21時27分36秒
  たすくさん、こんばんは~
こちらに書き込むのは初めまして♪
Mr,コメディアンです☆

たすくさんもマメですね~mixi&HPも管理してて。

けどたすくさんの写真、釘付けで見てましたよ。
目が吸い込まれそうでした(笑)
 

レンタル掲示板
/26