teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとうございます

 投稿者:虎次郎メール  投稿日:2009年 2月 7日(土)23時03分44秒
  会長様
ありがとうございます。
返信が遅くなりまして、申し訳ありません。
是非是非、いりいろと教えてくださいね。
もうすぐシーズン到来ですが、楽しみにいたしております。
また去年から能生で釣を始めました。
まだまだ素人のサビキ釣りですが、そちらもアドバイスよろしくお願いいたします。
 
 

虎次郎さんへ

 投稿者:魚遊会会長メール  投稿日:2009年 2月 2日(月)22時06分52秒
  虎次郎さんこちらこそ宜しくお願い致します。今年も頑張りましょう、宜しければ連絡取り合って行きましょう。メールお待ちしてます。  

会長さんはじめまして

 投稿者:虎次郎  投稿日:2009年 2月 1日(日)00時12分21秒
  三年ほど前からホタルイカの魅力に惹かれ、7回ほど出かけましたが、100匹を超える釣果には至っておりません。
今年こそは家族にたらふくホタルイカを食べさせてあげたいのです。
どうかアドバイスいただけないでしょうか?
いきなりの投稿で大変失礼かと思いますが、どうかご教授お願いいたします。
必要でしたら後日メール欄にアドレスも入れさせていただきます。
 

爆湧き

 投稿者:魚遊会 会長  投稿日:2008年 4月 8日(火)20時34分46秒
  4月4日夜ホタルイカ捕りに行って来ました。3回ほど爆湧きしました。隣の人達を含め20人位で全員クーラーボックス満杯で早めに切り上げました。満足 満足!!(^_^)v でも
疲れました。
 

明日出陣

 投稿者:ホタル  投稿日:2006年 4月 6日(木)01時18分22秒
  明日、いや厳密には今日出陣です。
条件はいまいちですが、そろそろ真鯛を1枚でも良いので上げたいので…。
ホタルは捕れれば…と言ったところで、まだまだチャンスは有るので…
又、結果報告しますね。
 

(無題)

 投稿者:ホタル  投稿日:2006年 4月 3日(月)22時18分26秒
  マリンの掲示板に私と同じ「ホタル」さんがいます。
ドメインがntngno054047.ngno.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jpの方が私です。
殆ど私では無い「ホタル」さんの書き込みです。
 

今年は

 投稿者:ホタル  投稿日:2006年 4月 3日(月)08時06分56秒
  魚遊会 会長様今年は出掛けていないのですか?私は2月に1回3月に2回行きましたがホタルはさっぱりです。釣りの餌に成った60杯ほどの釣果です。水温が低く今年は遅れている様です。これから本格的なシーズンインですね。  

転落事故

 投稿者:ホタル  投稿日:2005年 5月 5日(木)15時11分4秒
  5月3日の深夜姫川の西堤外側の付け根テトラより少し先端に行った所で転落事故がありパトカー・消防車・救急車等が西堤に入り大騒ぎになっていました、西堤も閉鎖になってしまうのでしょうかね?  

OK

 投稿者:魚遊会 会長メール  投稿日:2005年 4月28日(木)22時00分30秒
  あさやん 久しぶり
こごみも取りに行きたいね
姫川港の閉鎖も時間の問題かな   ざんねん
 

(無題)

 投稿者:あさゃん  投稿日:2005年 4月28日(木)20時53分42秒
  会長さん  
     お元気ですか? 私はいたって元気ですょ。早川 こごみ okですよ。

  
 

レンタル掲示板
/10