teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 九州の大学野球の注目選手等を語るスレ(6)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


Re: 福工大の事を悪く書いているこの掲示板のクズたちへ

 投稿者:匿名  投稿日:2017年 6月20日(火)12時42分15秒
返信・引用
  福岡工業大学さんへのお返事です。

> いちいち選手達がやる気が下がるようなこと書くなよ!
> まず神宮諦めてないし、誰から聞いたの?
> 裏付けのないことをネットに書くなよ!
> お前らに批判される為に野球してないからさ嫌なら見にくんなよ結果も見るなよ仕事しな!
> どうせ大学までレギュラーで試合出たことないやつがこんな嫌な悪口書いてるんだろ!

あなたが言ってる事は正しいよ。よく言ってくれた。
 
 

Re: 九産大優勝おめでとう!

 投稿者:福岡工業大学  投稿日:2017年 6月20日(火)07時37分20秒
返信・引用
  匿名さんへのお返事です。

> 福工大ファンさんへのお返事です。
>
> > 九産大優勝おめでとうございます!
> > 福工大も球場貸してばっかりじゃなくて、
> > 優勝目指して頑張れ!

>
> ホントそうですよね。
> やる前から諦めないで優勝を目指して欲しかった。

何様だお前は!
誰が諦めたって言ったの? メンバーに聞いたのか?
誰も言ってねーよ 謎の被害者づらやめろ
他が貧乏大学で球場汚いから球場使わしてやってるわけや 覚えとけ!
 

Re: (無題)

 投稿者:福岡工業大学  投稿日:2017年 6月20日(火)07時29分1秒
返信・引用
  Pcapさんへのお返事です。

> 実力ないくせにいきんな

お前もな
 

Re: (無題)

 投稿者:福岡工業大学  投稿日:2017年 6月20日(火)07時25分29秒
返信・引用
  福工さんへのお返事です。

> この前は九産に勝ちかけたのに18番が投げたせいで負けたね。エースの岡本を投げさせろ
> そしたら勝つ
> がんばれ

お前は批判する権利は無いよ なんでそんなこと書けるの?
あとエース岡本じゃねーよ 見る目無いから福工大に興味持つなよ!
自分の心配してくれ!!!
 

Re: (無題)

 投稿者:福岡工業大学  投稿日:2017年 6月20日(火)07時20分48秒
返信・引用
  匿名さんへのお返事です。

> 匿名さんへのお返事です。
>
> > 福工のピッチャーはどうなってるんだ、
> > 特に18番!
> > 18番がエースだろ
> > しっかり投げろよ
> >
>
> エラーはするし、ストライク入らないし地の利も関係ないですね。
> 特に投手陣は再整備した方が良いと思います。
> 共立が強いとはいえ、2試合ともあれだけ点差が離れると悲しく
> なってしまいました。
>


だまれよ 頼むから人の心配せんでいいから自分の心配してくれ!!!
 

福工大の事を悪く書いているこの掲示板のクズたちへ

 投稿者:福岡工業大学  投稿日:2017年 6月20日(火)07時14分50秒
返信・引用
  いちいち選手達がやる気が下がるようなこと書くなよ!
まず神宮諦めてないし、誰から聞いたの?
裏付けのないことをネットに書くなよ!
お前らに批判される為に野球してないからさ嫌なら見にくんなよ結果も見るなよ仕事しな!
どうせ大学までレギュラーで試合出たことないやつがこんな嫌な悪口書いてるんだろ!
 

(無題)

 投稿者:Pcap  投稿日:2017年 6月12日(月)04時07分27秒
返信・引用
  実力ないくせにいきんな  

頑張れ九産大!

 投稿者:福工大ファン  投稿日:2017年 6月 2日(金)14時12分50秒
返信・引用
  九産大野球部の健闘を祈念しています。
頑張れ九産大!
 

九産大メンバーは明日から東京!!

 投稿者:九産大  投稿日:2017年 6月 2日(金)00時01分25秒
返信・引用
  いよいよ九産大のレギュラーの選手は明日から東京へ。
福岡六大学野球の代表として、全力で戦ってきてください!
草場だけでなく、本田や井手といったドラフト候補に足を踏み入れかけている選手たちにも期待してます!
まずは日本文理。
しっかりと強さを見せつけてください。
 

立花山さんへ

 投稿者:UNISPO  投稿日:2017年 5月28日(日)06時14分15秒
返信・引用
  立花山さんへのお返事です。

ありがとうございます!
私自身は非常に観たいので、実現したらかなり嬉しいです!ただ、私自身、どちらの連盟にも全く関係のない、ただの観客(ファン)なので、全く協力も出来ず、こういう場で、無責任につぶやく事しか出来ません(^_^;)
しかも、実現するとなれば、選手を始め多くの関係者の方々に負担がありそうなので(-_-;)
観たいって言ってるファンが存在する(観客の需要はありそう)という事をお知らせ出来ただけでも良かったと個人的には思ってます!
 

◇オールスター交流戦◇

 投稿者:立花山  投稿日:2017年 5月27日(土)20時37分58秒
返信・引用
  UNISPOさんへ、
「福六」VS「九六」のオールスター交流戦のアィディア、素晴らしいですね!
是非、実現して欲しいものです。
連盟関係者の皆様、
ご勘案の程宜しくお願いします。
 

九産大優勝おめでとう!

 投稿者:福工大ファン  投稿日:2017年 5月24日(水)16時57分6秒
返信・引用
  九産大優勝おめでとうございます!
福工大も球場貸してばっかりじゃなくて、
優勝目指して頑張れ!
 

Re: 勿体無い

 投稿者:日経  投稿日:2017年 5月24日(水)09時31分27秒
返信・引用
  > No.1589[元記事へ]

福工さんへのお返事です。

> 日経大の主力投手はメンバーに入ってなかったようですね。結果論ですが九産大戦の2試合を真面な投手選出で本気で勝ちに行っていたら優勝争いしていたかもしれませんね。しかし打線が好調だっただけに投手起用の失敗が悔やまれるリーグ戦でした。

九産戦までは主力投手投げてましたよ。
ただ森君が故障?気味で、その試合の途中降板以降ベンチから外れましたけど。
主力投手が故障なければ3位だったでしょうね。
最終節の福工大に連敗したのはいただけない。
 

(無題)

 投稿者:感想  投稿日:2017年 5月23日(火)09時06分0秒
返信・引用
  スピードを活かした果敢な攻撃な攻撃が共立本来の野球なのに、ここ数シーズンは長打狙いの大味な野球になっている気がします。
また、仲里前監督時代の泥臭さ、粘り強さが徐々に失われていることから、ここ一番で勝てないのかなとも感じてます。
仲里さんが本格的に現場復帰して現監督を支え、強い共立を再建してほしいです。
 

(無題)

 投稿者:だんちょ~  投稿日:2017年 5月23日(火)08時58分6秒
返信・引用
  九産大ファンの皆さん、優勝おめでとうございます。
全国の舞台で、草場君が大活躍することを願っています。

九共大の片山君の活躍も見たかったんだけど・・・。
 

(無題)

 投稿者:上原  投稿日:2017年 5月22日(月)23時31分40秒
返信・引用
  共立 監督代わった方がいいんじゃないの。!  

(無題)

 投稿者:上原  投稿日:2017年 5月22日(月)23時22分4秒
返信・引用
  選手達はみんな一生懸命頑張ってやっている。 ただ監督のやり方 選手を信じてやっているチームは強い。共立みたいに自由ヶ丘ばかり使ってても勝てないぞ。何故 1人のピッチャーに固辞するのかね。  

九産大 優勝おめでとう!

 投稿者:立花山  投稿日:2017年 5月22日(月)23時11分41秒
返信・引用
  九産大の皆さん、優勝おめでとうございます。
課題の左対策が良く出来ていましたね。
何より、瀕死?の草場君を思う 野球部全員の気持ちが伝わりました。素晴らしいチームワークです。
さあ、次は神宮です。
この勢いで「福六」代表が一気にNo.1を獲りましょう。目標は高く「全国一」です。
11日、神宮で待ってます。
最後に、福工大の皆様へ
暑い中、グランド整備をはじめ運営のサポート有難うございました。感謝致します。
 

(無題)

 投稿者:全く  投稿日:2017年 5月22日(月)22時54分59秒
返信・引用
  共立の選手達は頑張ってるが監督の采配が下手すぎる  毎回同じ失敗をして  もっと学習しろよ。  

残念共立

 投稿者:KYORITSU  投稿日:2017年 5月22日(月)18時53分45秒
返信・引用
  1戦目で全国を確信したのだが。
実力十分なのに全国に行けない状態が続きフアンはもどかしい気持ちでいっぱいです。
グレーユニフォームが神宮で躍動するのが見たい。
 

レンタル掲示板
/74