teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


地図見た~

 投稿者:MOKU  投稿日:2004年10月13日(水)00時39分8秒
  遠いんだね~。  
 

生きてるぞぃ!

 投稿者:管理人ひろりん  投稿日:2004年 6月 6日(日)00時34分17秒
  みやさん
おひさでーす!

メッセは、ほんと会わなくなったね。
時間帯がずれちゃったかな?
とりあえず生きてることは確かです。
まぁ、近況のほうは日記読んでくれって感じだな。

リネは実は3月からやってなーい!
(この前逢ったときに言ったかな?)
なので、持ってるものあげてもいいけど、
役立たないくらい弱っちいものばかりだぞ、きっと。
それ以前に、キャラもなくなってたりして(笑)

この前、あけさんから飲み会の話行ったよね?
しょうちゃんが土曜がいいって言うから、
土曜限定になっちゃうんだけど、今月来月は難しいから、お盆のときはどうかな?
その辺は、また連絡するよ。

とりあえず、12日はお馬の会があるので、また実家に帰ります。
(なんだか帰りすぎのような気もするが・・)
 

おひさしぶりです♪

 投稿者:みや  投稿日:2004年 6月 3日(木)12時48分39秒
  久しぶりにきてみたら、3/22のあけの書き込みでストップしちゃってるじゃないの~!!

元気してますか?
最近、メッセでも全然話してないもんねっ
つうか、生きてますか?(爆)

さて、本題です…
あのさ、リネって6/25から課金じゃない?
課金しないよね?
だったら、武器と防具とお金全てくれ!!!(爆)
今さ、1.5Mクラスの武器を敵がドロップしてさぁ~(すごいっしょ?)
私がすごい欲しかったやつなのね。
みんなに200kずつ借金してるんだけど、すんごい貧乏でさ…
(あと、一人に返すだけなんだけど)
だから、くれーーーーー!!
ちなみに、お兄ちゃんも課金しないので全部いただく予定です!(爆)
 

どぉも!!

 投稿者:あけ  投稿日:2004年 3月22日(月)13時11分3秒
  皆さんどぉもです!!前回の飲み会には行けなくて
とても残念でした(-.-)
でもようやく家の方も落ちついてきたので、是非今度遊びに来て下さいね!
皆と屋上で焼肉なんて出来たらいいな~と思っているんだけど。
ま~でも飲み会が先ですね~
 

飲み会やりますよっ!

 投稿者:管理人ひろりん  投稿日:2004年 1月 4日(日)20時02分48秒
  日記のほうにも書いてありますが、
そろそろまた集まって飲み会やりたいと思います!
該当のかた(笑)連絡下さいな!!
 

かわさんへ

 投稿者:管理人ひろりん  投稿日:2003年12月29日(月)22時10分29秒
  お久しぶりです!
そうなんですよ。やっと実現させましたよ。
確かにM市のイメージしかないでしょうね。
自分でも人生の2/3はM市で過ごしてきましたからね。
生活環境がかなり変わり、不便に思うこともたくさんありますが、
これも慣れれば・・ってところでしょうね。
今までより、家での時間は増えるので、更新はより多くしないといけませんね(笑)
時間があるときに、ぜひ遊びに来てくださいね。

P.S.パソコン代の残りまだもらってないんですけど・・
 

とうとう・・・

 投稿者:かわ  投稿日:2003年12月28日(日)01時57分11秒
  ついに念願の一人暮らしですか・・・。
そーとー昔から言ってた気がするけど・・。
しかし何?S県?ひろりん=M市。M市=ひろりんみたいなイメージが
自分の中に出来上がっていたから、なんかピンと来ないな~。
まあとにかくおめでと~。パソコンしか家でする事無いだろうから
HP更新がんばってね~。では
 

ひさしぶりに覗いてみたら(笑)

 投稿者:管理人ひろりん  投稿日:2003年12月 8日(月)22時02分7秒
  おっと、みやさん、あけさん、投稿ありがとうございます。

>みやさん
新しいPCの使い心地はいかがですか?
自分でもうらやましいくらいの性能なので、思いっきり使ってあげてくださいね。
それと、ご両親にお礼を行っておいてくださいな(遅いって!)

>あけさん
平日はもう無理だなぁ。
っていうより、13日の土曜しかだめだぞ、きっと。
新生活への準備が忙しくなるからなぁ。
そこでもよければ、誘ってくださいな。
まぁ、みやさんと相談してみてくださいね。
 

いつにしようか?

 投稿者:あけ  投稿日:2003年12月 7日(日)00時14分5秒
  お久し振りです!!実はメールも久し振りでポスペも遅くなったみたいで・・・
ゴメンネ!!飲みはどうしようかー智也がいない時があるんだけど、その時は平日
なんだよねー平日ではないほうがいいよねー
きっとひろりんがダメでも、誰かさんには連絡いくと思うけど。ねー梅子!!
またメールでもします!おやすみー
 

ありがとです

 投稿者:みや  投稿日:2003年11月18日(火)12時57分49秒
  土曜日はありがとうございましたっm(__)m
ほんと、助かりましたわ。
私一人じゃ、絶対にありえませんでしたから(笑)
昨日、あれからヤン魂をやろうとしたらなんとメンテ中とのこと…
がぉぉぉぉぉぉ!!!
あ、それとなぜかあれからMSNが使えなくなってしまった…
エラーが出ちゃうのよ。なぜ???
それと、夕飯時はめちゃくちゃうるさかったでしょ??
バレーボールやってると、いつもあんな感じです(笑)
たまに、犬も興奮してワンワンと騒ぐらしいですよ…( ̄ー ̄;

鳥忠とサンマルクは、どうにかなるだろ!(爆)

>駒ちゃん
うんうん、ぜひまた今度家に遊びにきてね~
冬なら、チャチャが布団の中に入ってくるよ(^-^)
あんな夕飯でよければ、いつでもって感じだよ。
だって、小僧寿しじゃん(爆)
 

レンタル掲示板
/5