teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まなえー

 投稿者:  投稿日:2012年 8月15日(水)20時08分48秒
  一ヶ月遅くなったけど、まなえちゃんおめでとう!
ゆめじゃないよね(笑)
本当におめでとう!
 
 

(無題)

 投稿者:背番号1  投稿日:2012年 7月14日(土)00時52分2秒
  おめでとぅ~~~~~ハートx2ハートx2ハートx2ハートx2ハートx2ハートx2ハートx2ハートx2ハートx2ハートx2ハートx2ハートx2ハートx2

めでたいな!!!!
 

ご報告

 投稿者:背番号88  投稿日:2012年 7月 6日(金)20時28分18秒
  え~、この度…………というか来年の3月に入籍することになりました( ̄∇ ̄*)ゞ

いろいろと事情があってまだ周囲に全然話してなくてタチカワにしか報告してませんが、とりあえず20代で滑り込みそうです(笑)

一応ご報告まで♪
 

順球会

 投稿者:マナエ  投稿日:2012年 1月21日(土)21時45分1秒
  OB会に来てます(^o^)

今日東都大学野球連盟80周年記念誌ってなかなか立派なのをもらったんだけど、うちらの名前もバッチリ載ってました(*≧∀≦*)

そしてあと1年で中島先生から水野先生に部長が変わるらしいよ(^_^)

あとは全く変わらず例年通りでした!

来年出られそうな人は一緒に参加しよう♪

 

お正月

 投稿者:マナエ  投稿日:2011年10月15日(土)16時23分29秒
  箱根に順大が戻ってきたぞ~(*≧∀≦*)

すご~い☆
 

in hakata

 投稿者:みやた  投稿日:2011年10月10日(月)10時21分41秒
  学会で博多に行きました!
中洲は相変わらずでしたが、屋台は寂しくなってました…。
あの名店一竜も無くなっているなんて…
 

ご報告

 投稿者:みやた  投稿日:2011年 9月 2日(金)15時12分24秒
  大変連絡遅くなりました!!
8月6日に結婚しました!!
早くも部屋が汚くなって怒られてます。どうしたら片付けできるのでしょうか?
大学時代のようにキノコ生やさないように頑張ります。今後もよろしくお願いしますm(__)m
 

おかま

 投稿者:おりょ  投稿日:2011年 8月 6日(土)10時16分16秒
  停止中に後ろからカマ掘られましたセダン=3
27年間守り抜いたお尻ですがついに掘られてしまいました( * )ドンッ
首と腰が若干痛い汗
10:0だし慰謝料でハワイに行きたい~飛行機
いい情報あったら教えて下さいなミ・ω・ ミパー
 

再び

 投稿者:岩佐  投稿日:2011年 6月21日(火)11時08分28秒
  今から僕は東京へ!!  

おめでとう(☆∀☆)

 投稿者:マナエ  投稿日:2011年 5月25日(水)06時38分20秒
  無事に生まれてよかったね♪

てか予定日よりちょっと早かったんじゃない??


これから大変だと思うけど頑張ってね!!

素敵なパパさんになってちょうだい(^o^)/
 

レンタル掲示板
/31