teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お盆にですが・・・

 投稿者:ともこ  投稿日:2009年 7月15日(水)04時48分24秒
  8月13日着で日本に帰ります:)  
 

ニュースめじろおしね^o^

 投稿者:ゆか  投稿日:2009年 6月28日(日)11時59分39秒
  智子の帰国の日取りも決まりつつあるんやね^o^もう一年もたつんかと思ったらびっくりさ^o^;アメリカらしい経験もいっぱいしてるみたいで、日本じゃなかな味わえないもんね↑すごい!!

わたしはといえば、あいかわらず、好きなことやりながら、せこせこ生きてます。友達や先輩の二次会準備に生きがいを感じる自分がこわい´Д`

帰国の日、決まったらおしえてねー。
ところで葉子は最近どうしてるんやろか?>へ<
 

帰国

 投稿者:ともこ  投稿日:2009年 6月28日(日)06時43分55秒
  おそらく、8月中旬に帰ります!
今、航空券を問い合わせ中です。
ちゃんと決まったら、また連絡します!
 

no2

 投稿者:ともこ  投稿日:2009年 6月28日(日)06時42分43秒
  この間、TOEICを受けて結果が返ってきたんやけど、証書みたいなのとpaperが入ってたんやけど、ぱっとみたらスコアが違う。
そして、よくよく見てみると違う人の名前が書いてあって。
ありえへん。日本やと。
そして、再送してくれって問い合わせをしてみると・・・
住所を送ってくれとのこと!ていうか、登録時に入力してるからわかるやろ!
さすが、アメリカ!
 

日本ではありえないこと no.1

 投稿者:ともこ  投稿日:2009年 6月28日(日)06時38分48秒
  1ヶ月半ぐらい前の話かな・・・

大学の構内にいるとき、急にアラームがなって何かなって思ってると・・・
この建物はcloseされましたと。
それ以上の説明は全くなく。スタッフだけがバタバタと・・・
誤報かと思いきや、アラームは数回続き。そして、この建物から出ないでくださいと。インターネットで、その建物の周りにgunを持った不審者がいるとのことを知ったんやけど、一人やったから怖かった。けど、落ち着いてる自分もおって、さすがアメリカやなって思って関心してしまった。
1時間後ぐらいに、closeは終了しましたと。
結局、何の説明もなく・・・

その後、授業があったから先生に聞くと、その先生もメールをもらっただけらしく詳細は知らず。
なんやら、本物のgunではなく、プラスチックのちっこいボールを飛ばすgunやったらしい。(日本語の名前忘れちゃった。)
ちなみに、その先生のコメント:よかったね。アメリカでのいい経験やん!とのこと。

そして、1週間後、新事実が。。。友達とたまたまその話をしてると・・・
なんと、その不審者はうちがいた建物におったとのこと。
ありえへん><
その建物の中にめっちゃたくさんの人おったのに、銃をもってる犯人といっしょに閉鎖するなんて!
これもまたアメリカ!!
 

ともこついにオンエアか…

 投稿者:しばいぬ  投稿日:2009年 5月27日(水)13時22分26秒
  えーそんな大事件、事前報告してくれな!
なんとなく目に浮かぶな~


北島康介とニアミスの名前のうちのだんな…。未来のメダリストになるべくうちの子もスイミングいってまっせ~
ダルビッシュは190センチあるもんな。そら視界に入らんかもね(^o^)

ホットメールの方の智子の英語のつぶやきがウケますわ。久々に日本語書いてる智子見た。
残りわずか、がんばるんやで~
 

すごいな!

 投稿者:あまママ  投稿日:2009年 5月21日(木)09時23分5秒
  ともこの感動、充分伝わったよキラキラ
ありがとう!!楽しませてもらいました^▽^

しかし、めざましテレビ見たかったわ~T_T残念やわ汗
で、いつ帰国!?インフルエンザで大変な時期やけど気をつけてね~OK
 

what's happen?

 投稿者:ともこ  投稿日:2009年 5月 7日(木)14時38分23秒
  なんか、書き込んだけど、書き込まれてない。。。  

☆ありがとう☆

 投稿者:ともこ  投稿日:2009年 5月 7日(木)14時37分3秒
  あんち、ありがとう!

全然、書き込んでなくて申し訳ない。。。
ちょっと昔の話やけど! なんか、文章長くなりそうやったから、別のとこに書いてたらすっかり頭の中から忘れ去れてた。。。

3月のWBIについて。
WBC3回見に行ったんやけど(><)すごいねん!
1回目キューバ戦に行ったんやけど、
たまたまホテルのトイレに行ったらそこが日本の選手の滞在ホテルやったらしく、
いっぱい選手をまじかでみちゃった!
けど、写真とろうとしたら、係の人に止められて外に出ろって言われたから取れなかった。
松坂とかイチローはおらんかったけど、ダルは見れた!
めっちゃ背高くて、はじめ全然気づかんかった。
うちの目線が下すぎて。(←思ったより高かった)
やっと15mぐらい離れてから目線がやっとダルの顔のとこに追いついてやっと見れた!
(遠近法??)
かっこよかった。
でな、さらにすごいんが、
係の人に従ってホテルの外に出たら北島康介が・・・北島も外で選手待っててん。
めっちゃまじかで、目あっちゃった。
けど、なんかオーラがすごかったのと、
一緒にいた友達がそんなに感動してなかったこともあって、しゃべりかけれんかった。失敗したわ。しゃべりかけとけばよかった。

さらに、2回目のアメリカ戦
試合後に目覚ましテレビのインタビューを受けてん。
なんか、テンハ゜って何を言った覚えてないんやけどね。
けど、後から後悔・・・みすぼらしい格好で、髪もぼさってたし。。。(すごい寒い夜でね・・・)
そして、めっちゃ太ったし。。。
見られたらまずいと思って事後報告。
インタビューはカットされてたけど、姿とかは写ってたらしい。

3日目はファイナルでめっちゃ興奮!
韓国人の多さにびっくり。そして怖かった。

なんか、支離滅裂文章ですが、
とりあえずWBC報告:)
 

遅くなりましたが…

 投稿者:アマママ  投稿日:2009年 3月11日(水)09時02分50秒
  ともこさん、誕生日おめでとう!かなり遅くなりましたが…
元気にしてますか?!
私も徐々に栃木県に馴染んでます(つもりです)
そして、ともこはいつ頃帰国?あと、数ヵ月かしら?また近況教えてね~
 

レンタル掲示板
/10