|
|
> No.4147[元記事へ]
kameさんへのお返事です。
> ミラーブロックスのコーナーの裏蓋が一つ外れていました。
> 一番小さいところなので、分解しないと接着できないように思うのですが
> 普通の物と同じように分解できますか?
こんにちは。HATAMURAと申します。
ここに投稿するのはずいぶん久しぶりになりますが。
そうですね、同じように分解できます。
ただし、普通のものと違うのはセンターにスプリングが入っていないことです。
ですので、分解には多少の力が必要になります。
高くて薄いパーツ(わかり辛いですね・・・)を低い部分に持っていくと手でも十分分解できます。
意外とパーツは丈夫に出来ているので、思いっきりやっても大丈夫だと思います。
ミラーブロックスの小さいパーツの裏蓋問題は前々から言われています。
自分も一番小さいエッジの裏蓋が外れました(というかそもそも接着がされていなかった?)が、回転に支障はないし、分解した際にしか外れないのでそのまま回し続けています。
http://thereishatamuland.blog34.fc2.com/
|
|