teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: はじめまして。§^。^§

 投稿者:qGfAylcIU  投稿日:2013年 2月19日(火)06時29分3秒
返信・引用
  > No.14[元記事へ]

So excited I found this arctlie as it made things much quicker!
 
 

Re: おひさしぶりでござる

 投稿者:ユミ  投稿日:2010年 5月20日(木)17時49分5秒
返信・引用
  > No.23[元記事へ]

Gregoryhiroさんへのお返事です。

わーい ヒロ!!!
何年ぶりでござるか?
お互い 元気で何よりっ。
ヒロの歌も聴いたよ。
会いたいわ~
また連絡してね!
 

Re: お世話になります。

 投稿者:123  投稿日:2010年 5月20日(木)14時39分6秒
返信・引用
  > No.22[元記事へ]

大竹さん、お世話になりました。
掲示板 放置状態で返信遅くなりごめんなさい。

丹沢アートフェス 素晴らしいシチュエーションに
素敵な企画でしたね!!!
シタールとタブラの演奏は 神様も喜んでくれたかしら!?
毎年 恒例でできるといいですね。
大竹さんの歌も よかったでーす。
 

おひさしぶりでござる

 投稿者:Gregoryhiroメール  投稿日:2010年 5月19日(水)23時41分7秒
返信・引用
  久しぶりに耕一から電話もらつたんで、うれしかつたあですなあ!!そしてHP
あつたことは本当にLucky、距離と時間感覚をまつたく感じさせない宇宙人的、浮遊感を覚えながらここに書き込みさせてもらいました。ゆみchanも元気そうで良かつた良かつた。

                   感謝

http://myspace.com/gregoryhiro

 

お世話になります。

 投稿者:JAH望星  投稿日:2010年 4月23日(金)19時49分1秒
返信・引用
   北澤さん、ご無沙汰してます。JAHの大竹です。宣伝して下さり、有難うございます。
今年も宜しくお願いします。   お礼まで。   JAH
 

sa;dksfj

 投稿者:123  投稿日:2009年 8月28日(金)17時06分51秒
返信・引用
  <object width="425" height="344"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/iTPssIySgIw&hl=ja&fs=1&"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/iTPssIySgIw&hl=ja&fs=1&" type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="425" height="344"></embed></object>  

Re: お知らせ

 投稿者:ゆみ  投稿日:2008年 9月22日(月)21時43分52秒
返信・引用
  > No.19[元記事へ]

bookieさんへのお返事です。

関西ツアー お疲れっす。
BBS見ました。
クマキタのCD運動会で かかったそうで(笑)
嬉しいですね! ! !
 

お知らせ

 投稿者:bookie  投稿日:2008年 9月22日(月)01時51分7秒
返信・引用
   しばらくうっかり忘れてましたが、クマさんキタさんHPにもBBS作ってもらいました。
 そちらもよろしくです。

http://www.hotkuma.com/kumakita/

 

Re: ありがとう!!!

 投稿者:ゆみ  投稿日:2008年 9月16日(火)23時52分28秒
返信・引用
  > No.17[元記事へ]

中井多賀宏さんへのお返事です。

やっと会えたねーーー
ハグ出来たねーーー
私も とうぶん あのハグは忘れないよ。

プレゼントにもチョー感激したよ。
本当にありがとうね ! ! !
小説は今日読み終わったよ。
詩集はこれからゆっくり読むね。

ランプは なるべく早く送るから
楽しみに待っててね。
ミクシーに 写真載せたから 見てっ。
 

ありがとう!!!

 投稿者:中井多賀宏  投稿日:2008年 9月16日(火)21時30分45秒
返信・引用
  ゆみちゃん、組長、先日は強烈にありがとー!!!
最高に楽しい夜だったよ!!!
素晴しい演奏と素敵な仲間を紹介してくれてありがとうね!!!
また早く会いたいなぁ。
家が近くだったらいいのにね!

あのライブを見て「俺ももっともっと人生を楽しもう!」と思ったよ!!!
ほんまに最高の夜だったよ!

あの念願のハグの感触は一生忘れないぜ!!!
また早くハグハグしようね!
まだ夢の中みたいな感じ。

最新本が出たらすかさずプレゼントするから待っててねー!!!

GREAT BIG LOVE!!!

http://nakai.petit.cc/

 

レンタル掲示板
/3