teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こちらで活動中です

 投稿者:くわやん  投稿日:2008年 7月 2日(水)13時58分3秒
  バイク下りちゃいましたf^^;
今はちゃりんこ頑張ってます=3

http://gree.jp/iv/5df8687db260fde5563479435887a603/SNIV77

 
 

咲かした

 投稿者:くわやん  投稿日:2006年 7月10日(月)02時46分43秒
  梅雨のはずなのになんだ?この晴天は!!
日中症すんでのところでした(@Д@; アセアセ・・・

とゆうことで、これと言って何も出来なかったw

ttp://○おりっぺも居ました^^

 

心機一転

 投稿者:くわやん  投稿日:2006年 7月 9日(日)02時34分31秒
  久し振りに阪下へイッテキマース♪
YSPのライディングスクールです。
いつもの事ながら中級・・・
まぁオフを走ること自体久し振りなんで、
怪我しないように頑張ってきます^^
 

MT21いいかんじぃ?♪

 投稿者:くわやん  投稿日:2006年 4月22日(土)06時17分2秒
  リアを滑らすとは、良い開けっぷりですね(笑)
まぁ僕の乗り方は、基本的にグリップ走行。
で、タイトターンでは、ワザとアクセルを開けて滑らす。
体重移動・ニーグリップは必須!!
転かさないよう下手なりに頑張ってました(爆!)

最近は、ほんと通勤ぐらいしか乗りませんから、
TW302でもいいかな?と思ってます。
でも、フロントは柔らかい方が好みのようなので、
D605かな??
久し振りにローノイズなタイヤも良いかもしんないですね!
↑このようにすれば、
より一層オフへ行かなくなりそうです(; ̄ー ̄川 アセアセ
 

MT21

 投稿者:右近  投稿日:2006年 4月16日(日)22時05分40秒
  今日、丹○広域林道走ってきたよん。
一度、リアが滑ってバイクが横向くくらいでしたが
なんとか踏ん張ってくれました。(おとろしかった・・・)

それと振動はあるけど、やっぱMT21はT63のような
気になるタイヤノイズがないのでいいですね~。
ちなみに空気圧はF1.7、R1.5でした。
 

結局薬局放送局

 投稿者:右近  投稿日:2006年 4月14日(金)16時07分48秒
  FタイヤのTW301 90/90サイズがメーカーにも
在庫がないとのことで、いつ手に入れられるか
分からないところへ持ってきて、
ちょうどタイチからバーゲンのチラシが届き、
見るとMT21が安かったので、結局前後MT21で
いくことにします!
 

先日は

 投稿者:くわやん  投稿日:2006年 4月 4日(火)10時52分50秒
  ありがとうございました。
やっぱ山を走ると気持ちいいですね!

T63嫌いなら仕方ないですね。
他に手頃なのはMT21しかありませんもんね~

>で、反対側はバッテリーに繋ぐの?
そうそう、バッテリ(ー)に接続して下さいね!
 

結局のところ

 投稿者:右近  投稿日:2006年 3月28日(火)13時10分17秒
  音質が耳に触るというかなんというか・・・。
まっ、おいらがT63が嫌いってことです!(笑)
MT21(130/90)の評価も出来るし、いいじゃないすか!!

>とにかくマフラーに付けるらしいですよ!!
で、反対側はバッテリーに繋ぐの?

http://タイヤ注文しました~。

 

まふりゃーアース

 投稿者:くわやん  投稿日:2006年 3月28日(火)09時28分34秒
  どうゆうのかハッキリ知りませんが、
排気によって発生する静電気(排気抵抗)を除去することによって、
高速域で伸びが出るとか何とか・・・
とにかくマフラーに付けるらしいですよ!!

んで取り付けの注意点☆
マフラーは大量の熱を発生するので、
通常のコードでは被膜が溶けるかもしれません。
熱を持てば電気が流れにくくなる・・・のか??
とゆうことで、
メッシュ(錫メッキ?)のコードでやってみてくださいね!

Rear-T63のノイズは、気になると言えば気になりますが、
バリバリのオフタイヤと変わりないと思いますけどぉ?(^▽^;)
でもロ~~~ングツーリングを考えると、
タイヤもマフラーも静かな方が良いですもんね!
 

象君のタイヤ

 投稿者:右近  投稿日:2006年 3月22日(水)22時31分24秒
  やっぱT63はロードノイズが耳に障るので、
F:TW301(90/90-21)、R:MT21(130/90-17)に決めました。
まだ注文してないけど・・・。
なんとか工賃込みで2本以内に収めたいな~。
来月1回くらいはそれで走るやろから、またインプレします。
で、GWは四国にGO!

タンク裏のボディーアースはつないでます。
マフラーアーシングって、どうやるの?
 

レンタル掲示板
/8