teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


鳥にご注意

 投稿者:米倉 僖久江メール  投稿日:2009年 2月12日(木)20時52分7秒
返信・引用
  またまた新しいホームページ。よく学習しましたね!優等生ですね(^_^)v
私の家の前の畑ですがカリフラワーがあっという間に丸坊主です。鳥にご注意下さいませ。
 
 

Re: 更新を拝見しました!

 投稿者:前原 五美メール  投稿日:2009年 1月12日(月)20時27分9秒
返信・引用
  > No.10[元記事へ]

横田さんへのお返事です。

今は葉物野菜が収穫時です。
玉ねぎ、エンドウ等はこの冬を越して、暖かくなる春を迎えると成長してきます。
パソコンの作業を忘れないように時間を見て更新したいと思います。
 

Re: 更新を拝見しました!

 投稿者:前原 五美メール  投稿日:2009年 1月12日(月)20時25分53秒
返信・引用
  > No.10[元記事へ]

横田さんへのお返事です。

今は葉物野菜が収穫時です。
玉ねぎ、エンドウ等はこの冬を越して、暖かくなる春を迎えると
成長してきます。
パソコンの作業を忘れないように時間を見て更新したいと思います。
 

更新を拝見しました!

 投稿者:メール  投稿日:2009年 1月 9日(金)17時56分23秒
返信・引用
  白菜~ホウレンソウまで更新しているのを拝見しました。
本当に良くやりますね、感心、感心です。
今年も豊作をお祈りします!
 

Re: 頑張っていますね!

 投稿者:前原 五美メール  投稿日:2008年10月 7日(火)07時45分57秒
返信・引用
  > No.8[元記事へ]

鶴岡 貞子さんへのお返事です。
有難うございます。このホームページにたどり着くには、先生のご指導が有ってのことです、感謝しています。
今、畑も白菜、ブロッコリー、キャベツ、大根、ほうれん草、小松菜等で一杯になりました、まだ生長段階ですが、害虫被害の見回りが日課になります。野菜の生長楽しみですよ。
 

頑張っていますね!

 投稿者:鶴岡 貞子メール  投稿日:2008年10月 6日(月)15時46分12秒
返信・引用
  前原さん初めて掲示板に投稿します。素晴らしいホームページが出来ましたね。
趣味と実益を兼ねた野菜作りが分かりやすく整理されています。
これからも楽しみにしていますので、頑張ってください。

http://blog.livedoor.jp/turuoka1/

 

Re: 野菜作り

 投稿者:前原 五美メール  投稿日:2008年 8月20日(水)20時50分50秒
返信・引用
  > No.5[元記事へ]

森川さんへのお返事です。

投稿有難うございます。先生の指導を頂いてようやく投稿できました。
野菜の生長過程の写真収集、記録の日誌記入等作成するのに大変ですが
何処まで出来るか、前向きに頑張ってみたいと思います。
 

Re: あんたはえらい

 投稿者:前原 五美メール  投稿日:2008年 8月20日(水)20時30分45秒
返信・引用
  > No.4[元記事へ]

米倉 僖久江さんへのお返事です。

投稿有難うございます。先生に指導頂いてようやく公開出来ました。
野菜作りも作付けのタイミングがあるのでこの「作付け履歴」データーを生かして、
順次投稿できればと思っています。
まだHPの構成、内容等模索しています。今後ともよろしくお願いします。
 

野菜作り

 投稿者:森川  投稿日:2008年 8月20日(水)16時17分57秒
返信・引用
  写真と図で野菜作りの様子が良く分かりました。
これからも色々と見せて下さい

http://blog.livedoor.jp/morikawa7/

 

あんたはえらい

 投稿者:米倉 僖久江メール  投稿日:2008年 8月20日(水)16時08分54秒
返信・引用
  野菜作りの過程が良く分かりました!

http://blog.livedoor.jp/yonekura5/

 

レンタル掲示板
/2