teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


近況

 投稿者:福太郎  投稿日:2011年10月10日(月)18時55分40秒
  大阪に異動になりました!
淀屋橋勤務になりました^^
 
 

(無題)

 投稿者:おくなか  投稿日:2011年 8月25日(木)08時09分57秒
  私は妻子供ひとり2歳と平々凡々なリーマン生活をあいもかわらず新田辺駅を利用しながら枚方で暮らしています^o^  

どうしてる?

 投稿者:おくなか  投稿日:2011年 8月25日(木)08時04分12秒
  みんな 最近どう?何してる?  

・・・

 投稿者:またざえもん  投稿日:2010年12月17日(金)02時32分56秒
  誰か見てませんか?(>_<)  

早速!

 投稿者:またざえもん  投稿日:2010年 6月11日(金)16時29分14秒
  おくなかさん!早速のレスポンスどうもありがとうございます!

皆さん、近況報告だけでもいいので是非書き込みお願い致します!
 

ひさしぶりやな

 投稿者:おくなか  投稿日:2010年 6月 9日(水)19時21分7秒
  みんな元気にしてるかい?結婚した人する人増えてきましたね~ 結婚したら なかなか勝手がきかず 集まったりするの大変かもしんないけど相方巻き込みながら 集まりましょう^o^
と 言ってる自分が1番付き合い悪いんやけど…^o^;
ともかく 久しぶりの カキコミしときました ここきたひと とりあえず 安否のせてね^o^パー
 

??

 投稿者:またざえもん  投稿日:2010年 6月 9日(水)17時14分22秒
  もう誰もここは見ていませんか? 私は定期的にチェックするようにしているのですが去年より書き込みがないので・・誰か見ている方いらっしゃいましたらレスポンスお願い致しますーーー 私は東京はや5年目。相変わらす学生時代から乗っているスカイライン乗ってます^^  

(無題)

 投稿者:お褒めサークル  投稿日:2009年 9月17日(木)11時30分42秒
  アツロウはいいヤツや  

ここにきてコメント

 投稿者:げんこ  投稿日:2009年 4月28日(火)23時21分11秒
  ベイビー誕生おめでとうございま~す!!


パンチパーマ…

マックスさんの底力がみたいですパー
 

おくちゅうさん

 投稿者:フクコ  投稿日:2009年 4月18日(土)18時12分51秒
  おめでとうございます^o^ドキドキ  

レンタル掲示板
/22