teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


気になります。

 投稿者:Lemoned  投稿日:2008年 5月17日(土)17時47分20秒
  8年くらい前までNOVA津田沼校に通ってました。
ポールとケニーは、津田沼から移動になって
数年前にまた津田沼に戻ってきたというのは他の生徒さんから聞きました。
果たして今二人はまだNOVAで働いているのでしょうか。
ケニーは日本にはいるだろうとは予想しているのですが。。。
 
 

(無題)

 投稿者:マイケル  投稿日:2007年12月16日(日)22時19分34秒
  つい最近、先生の送別会や、勉強会もやりました。
勉強会は一旦終了です。。。
 

最近は

 投稿者:アルルメール  投稿日:2007年12月16日(日)17時25分7秒
  1年以上通っていたけど、こんな楽しそうなサークルがあったのですね!もっと早く見つけたかったです。最近は、イベントとかやっていないのですか?  

 投稿者:マイケル  投稿日:2007年12月16日(日)17時20分50秒
  千葉でも他は復活してるのにね。  

どうしていますか

 投稿者:アルルメール  投稿日:2007年12月16日(日)17時17分21秒
  津田沼校に通っていたのだけどまだ、閉鎖のまま・・・。せっかく英会話が楽しくなってきたのにさみしいです。  

(無題)

 投稿者:べラ  投稿日:2007年11月 7日(水)21時40分5秒
  NOVA生です。NOVA支援者の会というブログがあります。ご参考までにお願いします。  

NOVAという会社の異常性!

 投稿者:HIMENOメール  投稿日:2007年 2月21日(水)20時44分38秒
  渋谷本校の責任者が解約した生徒に
傷のついたリンゴを買ったのはあなたの責任!
と言った事どう思いますか?
 

(無題)

 投稿者:イタリア11  投稿日:2006年11月11日(土)14時49分4秒
  ノバ渋谷本校のボイスルームで偶然一緒だったしんみずしまひでよさん、10人全員が認める超超超超超絶対神のレベルでした。またあんな美人と一緒に英会話を勉強できるとやる気もでるでしょうね。  

ボイスルーム

 投稿者:イタリア11  投稿日:2006年 7月 5日(水)21時26分54秒
  ノバ渋谷本校の初心者用ボイスで偶然一緒だったなおみさん、すごい美人でした。またあんな美人と一緒に英会話を勉強できるとやる気もでるでしょうね。

http://blogs.yahoo.co.jp/isiguro7878787

 

はとバスツアー

 投稿者:吉岡逸夫メール  投稿日:2005年 8月 1日(月)11時41分20秒
  東京新聞の吉岡と申します。8月2日(土曜)はとバスツアーとありますが、8月2日は火曜です。できれば、取材したいと思っています。確認したいのですが、どなたか連絡いただけませんか。こちら、携帯電話090-5795-3837です。よろしくお願いします。  

レンタル掲示板
/4