teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりデス。

 投稿者:美加  投稿日:2015年 4月30日(木)00時15分12秒
  今年は1月、2月に入院して4月に医大のICUに運ばれまたしても近々入院予定(>_<)お金がありません…。
今は毎週水曜日に訪問看護で2人の方が来てくれて体調と薬のチェックしてもらってます。
博士、元気?
しろねこさん、チューリップ今年も咲きました?
 
 

繰り返し

 投稿者:美加  投稿日:2014年 4月28日(月)02時47分50秒
  今年は3月、4月に入院して9月と10月に入院して、12月13日から2月末まで入院してた。
今は喘息ひどくてクリニック行って酸素濃度、低くて吸入して熱も38度まであがった!Σ(×_×;)!
 

つかれたよ

 投稿者:美加  投稿日:2013年 5月19日(日)21時09分41秒
  くすりがまたふえた。
いつまでのめばなおるのかわからない。
いみがあって
いみがないように
おもえる。
ふくさようもまた
でてきた。
じぶんがきらい。
 

また会えてうれしいです(*^o^*)ハートx2

 投稿者:しろねこ  投稿日:2013年 5月 7日(火)08時16分47秒
  心配してたよ~(;∇;)/
もう身体の具合は落ち着いたのでしょうか?
酸素飽和度が90%を下回っても苦しいのに、本当に大変だったね。おまけに治療や休養をとるための入院なのに嫌な思いをして辛かったよね(>_<)。
美加ちゃんはいつも相手のことを真摯に受け止める人だから、自分には関係ないとか巻き込まないでっていう態度とらないし、周りのもめ事の板挟みになってしまうんだね(T_T)。
人一倍そういうストレスを自分に溜め込んでしまいやすいのかもしれない。
人を傷つけたくないとか、気持ちを受け止めてあげたいとかいう気持ちが優先で、自分のことは後回しにすること多分多いんだろうなって思います。そういう気持ちを持てるのは美加ちゃんの良さでもあるのだけど、なんとか少しずつでもストレスを解消していく方法を考えていければいいねクローバー
 

3月2日から

 投稿者:美加  投稿日:2013年 5月 5日(日)22時36分20秒
  入院中でここを見れなかった。
しろねこさん、誕生日祝ってくれてありがとうね(≧∇≦)

病院では人間関係がものすごくて美加は間に挟まれてばっかりで、かなりツラかった。

あとはストレスからの痙攣がおきて酸素濃度が70%しかなくてチアノーゼ出てて点滴されてた。
その次の日はベッドごとCT室まで運ばれて検査した。しかも朝一で。あとは採血もした。

でも悪いところなくてストレスからやって言われた…
 

出逢うということ

 投稿者:しろねこ  投稿日:2013年 3月20日(水)00時45分47秒
  それは何かの意味やメッセージがあってだと思う。
良いことばかりじゃないけど、ずーっと先に行った時にその大事な意味を知るのだろうね。

私は感謝します。
美加ちゃんにここで出逢えたことを。
広い世界の中であなたに巡り会えたこと、本当に嬉しく思っています。

お誕生日おめでとうバースデー花束\(^o^)/
ぽかぽかのお日様に干したお布団のように、日々美加ちゃんがホッと安らげる素敵なことがいっぱいありますように桜桜桜桜桜

 

心の中

 投稿者:しろねこ  投稿日:2013年 2月19日(火)11時51分44秒
  見せてあげられたらいいのにね。
『どんなに大事に思っているか』も『つけられた傷がどんなに深いか』も『今まで何回も壊れ、やっとのことでくっつけた心の欠片』だということも…。

でも目で見ることができないから…
だからこそ

大事なひとには
伝えることを
決してあきらめないでね。
あなたをおもう人には必ず伝わるはずです。
 

 投稿者:美加  投稿日:2013年 2月15日(金)22時05分1秒
  泣いてます。

すごく悲しくて苦しくてツラくて。

 

こんにちは

 投稿者:しろねこ  投稿日:2013年 2月 1日(金)12時31分48秒
  辛いよね、一人で色々考えてしまってそれで益々苦しくなってしまう。
一人だけで悩まず、お医者さんや福祉事務所の人に頼んで、同じように瞼の痙攣で悩んでいる人達が生活の中で困ったことに対してどういう工夫をし、助けを得ているか、また得ることができるかを一緒に考えてもらってね。
早くいい飲み薬が認証されるといいね。
どうか怪我をしないように気をつけて。

先月は寝たり起きたり体調が悪く、散々でした。昨日今日は暖かくて少し楽ですウッシッシ
庭の水仙が咲き始めて良い香りがします。
元気をだしてねクローバー
周りのみんなに力を借りていいんだよイチゴ
 

いつまで

 投稿者:美加  投稿日:2013年 1月21日(月)22時22分59秒
  もつのかな?
美加の目。
今日は歩いてたら前から走ってきた人とぶつかりそうになってあぶなかった。気がついたら目を閉じてたみたいで…。
今も片目を閉じて打ってる。
ボトックス注しかなくて今日本では内服薬が認証されてないから治療法がなくてこまってる。
で、ボトックス注ばっかり打ってたら、体制ついて盲目になってしまう可能性もあってそしたら最後は手術しかないんだよね…。

よく
『そんなにつらかったら目を閉じてれば』って言われるけど、閉じててもつらいのは同じなんだよ~(∋_∈)
 

レンタル掲示板
/136