teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


初書き込み

 投稿者:33th Mメール  投稿日:2004年 5月15日(土)09時20分51秒
  先月末、同期を誘って40回定期演奏会を見に行ってきました!3年生の涙を見て思わず二人とももらい泣き。あれからもう7年・・・。久々に懐かしかったです(^^)行って良かったね。と話してました。
箕面高校にまで足を伸ばして牧落までの道を歩いたらあまりにも家が綺麗になっててちょっぴり寂しかったです^^; みんなも一度覗いてみてはどうですか?懐かしいですよ☆また同期やその周辺でみんなで飲み会したいですね(^o^)/仕事も忙しく集まるのは大変かもしれないですが・・。実現しましょ!
 
 

///

 投稿者:///  投稿日:2004年 5月 5日(水)23時57分16秒
  こっちの掲示板には書き込みないね、最近。  

ホームページ

 投稿者:OB会の  投稿日:2004年 2月21日(土)00時27分45秒
  みのぶらのホームページ(http://minobura.hp.infoseek.co.jp/index.html)ですが、苦情も多かったので、リニューアルしました。なかなかええ感じとちゃうかな??また、見てください。  

謹賀新年

 投稿者:34th p  投稿日:2004年 1月 1日(木)23時11分18秒
  皆様、新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
最近、書き込みがとまってるね。まぁ、たまには書き込んでね。
 

本番

 投稿者:35thオクダ  投稿日:2003年11月22日(土)23時55分7秒
  早いもので明日ついに定期演奏会です。
相当多くの方が聴きにいらっしゃるとのことを聞いているので緊張しています。
やはり、東京ということで身近に聴きにきてくれる知り合いがいないのは寂しいですが、「聴きにきてよかった!」って思われるような演奏ができればと思っています。
来年は大阪での演奏会もありますのでその際は是非!
 

世界旅行

 投稿者:ズッコケ3人組  投稿日:2003年11月10日(月)13時29分20秒
  3人で今、世界?旅行中です。この3人を当てれたらもれなく世界旅行の旅をプレゼント!!天安門広場で今、記念撮影しました。万里の長城は雨でこけまくり。しかも1本道と思ってたら迷路になってるし。では~。  

笑笑、今日はビール100円やん。

 投稿者:34ぴ  投稿日:2003年10月29日(水)00時26分46秒
  全国大会お疲れさまでした。全国大会で再会するなんてすごいよね。
去年から身近なところから全国大会に出た人がたくさんいるって言うのは、驚きです。

何はともあれ阪神まけたましたね。これまた身近なところから、豊中駅の人口広場で野球応援をしてた人がいてて、その人らとお酒を呑みに豊中の笑笑に行きました。途中で非常ベルが鳴ったのは何でやろ。てなわけで、今度は姫路か!?
 

今年の全国大会

 投稿者:36thジャッキー  投稿日:2003年10月22日(水)15時29分39秒
  吹連のHPで大学、職場、一般の結果見ましたが、結構波乱だったみたいですね。
阪急百貨店が金賞逃してたし。
都大会で前評判の高かった創価大学も銀でしたからね。

阪神優勝で関西も盛り上がってるでしょうから、
それに乗って中学、高校の部では関西勢に健闘してもらいたいですね(^0^)

私事ですが、現在単位足りなくて、マジで留年の危機です(>_<。)
それでも就活の準備も始めないと間に合わないし、かなりテンパりながら毎日過ごしております(*_*)
サークルの発表会も近く、息つく間もなし…(>_<)
誰か私に休みを下さい(T_T)
 

やっと…

 投稿者:35thオクダ  投稿日:2003年10月19日(日)16時26分2秒
  いま宇都宮から帰ってきました…終電で帰ってくるつもりが健康ランドで一夜を過ごす羽目になったのかはよくわかりませんが…
そして全国大会の結果のほうなんですが、わが中央大学はなんと金賞でした。もう本当に嬉しかったです。そして何より楽しかったです。たぶん一生モノの思い出ですね。
そうそう、宮坂とも会場で(何年ぶりやろ…)会いました。ホンマ懐かしかったです。
 

ギャ~~( ̄△ ̄;)

 投稿者:36thジャッキー  投稿日:2003年10月19日(日)01時02分24秒
  今日ドラムをバラしていて、バスドラを持ち上げたら、その下にゴッキーがっっっ∑( ̄△ ̄;)
驚きのあまり、
「×◎※▲#%★!!!!」
と、言葉にもならない叫び声をあげてしまいました(苦笑)
半泣きになりながら、
「だ、誰か来て~」
と頼み、男の先輩に処分して頂きました(T_T)
ゴキブリ好きな人なんて多分いないと思うけど、まさか自分がここまでゴキブリ苦手だったとも思いませんでした(>_<)
もう完全にトラウマになりました(T_T)
せめてゴキブリを自分で処分出来る位にはなっておかないと…(T_T)

>奥田先輩
結果はいかがでしたか?
定演は行けそうにありませんが、頑張って下さいね(^-^)
ちなみにわが理工合唱団の定演(演奏発表会)は吹奏楽部定演の1週間後です~(^o^;)
 

レンタル掲示板
/10