teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あけおめ

 投稿者:よしかわ  投稿日:2013年 1月 1日(火)15時40分55秒
  今月からドランカーズ関西支部所属になりました。
今後ともよろしゅう。
 
 

あけまして

 投稿者:前周  投稿日:2012年 1月 1日(日)22時49分2秒
  おめでとう!去年は色々あったけど今年は明るい年にしたいね!
前向きにがんばるぞ!
 

ながーい夏休み

 投稿者:ほんだ(わち)  投稿日:2011年 8月11日(木)16時37分44秒
  節電のために、会社が長い夏休みをくれました。17日間の夏休みです。
(ただし代わりに9月以降は祝日出勤しなきゃいけないけど。)
8月頭にハワイ島に行ってきたよ。
マウナケアの星空に感動!
ところでハワイには「いいちこ」見あたらなかったよ。人気でちょうど売り切れていたのかな?
 

会社再開

 投稿者:ほんだ(わち)  投稿日:2011年 4月29日(金)16時44分58秒
  よかったね!前田くん!
新幹線も全線開通したって聞くし、復興にむけて着々と進んでいるね。
ウチの近くのスーパーでも水、牛乳、ヨーグルトがやっと普通に買えるようになりました。
子供がいる家庭とかは今まで大変だっただろうな。

http://www.dousoukai.ne.jp

 

ヘルメット着用

 投稿者:前周  投稿日:2011年 4月24日(日)15時19分4秒
  が義務づけらているものの、なんとか会社が再開しました。
取り壊す建物の整理とか装置の移動でしばらくは通常業務に戻れなそうだけど、なんとかおちつきました。ご心配おかけしました!

わっちん、うちには来てないよ!
 

ひさしぶり

 投稿者:ほんだ(わち)  投稿日:2011年 4月19日(火)23時06分26秒
  何年ぶりだろう、この掲示板開くのは・・・。すっごい久しぶりです。
地震で徒歩通勤、自宅でも職場でも計画停電を経験しました。生きているといろんなことがあるね。前田くん、早く会社に戻れるといいね。
ところで話は変わりますが、私のところに総理工同窓会名簿発行のおしらせ郵便なるものが届きました。みんなのところには来た?これって本物?

http://www.dousoukai.ne.jp

 

ガソリン

 投稿者:よしかわ  投稿日:2011年 3月21日(月)22時07分28秒
  今日、近所の小さいスタンドでも並ばずに満タン入れられました。
相変わらず水とカップ麺は品薄ですが、やや落ち着いてきました。

私の住んでる地域は羽田空港と同じエリアのためか、まだ停電になったことはありません。
が、皆節電しています。

横浜組はどうですか?
 

避難

 投稿者:前周  投稿日:2011年 3月17日(木)11時42分50秒
  水も一ヶ月は復旧しないのが確実らしいのと会社も一時自宅待機になったので、昨日実家に帰ってきました。
こんなかたちで戻ってくるとは複雑です。。。
向こうに送るために電池などを買いに来てるけど、かなりの品薄状態・・・
 

今度は静岡かよ

 投稿者:よしかわ  投稿日:2011年 3月15日(火)23時30分14秒
  地震、原発、どさくさ紛れに霧島山が噴火・・・
どうなるんだろうねこれから。

今日近くのスーパー行ったら、節電のため薄暗い中
単体で食えるものは全く無かったよ・・・

久しぶりに単車転がしたいけど、我慢だな。
 

安心しました

 投稿者:むろや  投稿日:2011年 3月15日(火)19時10分32秒
  お気づかいありがとうございます。
また、みんな無事なようで安心しました。
まだ少し混乱しているところもありますが、こちらも大丈夫です。

今後、どう落ち着いていくか分からないですが、
原発は、気になりますね。
 

レンタル掲示板
/13