teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 12月18日 Liga Alma第4節(9)
  2. 12月11日 Liga Alma第3節(11)
  3. 11月出欠用(4)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


フットサル参加に関して

 投稿者:  投稿日:2009年 8月24日(月)18時08分25秒
返信・引用
  すいませんが、メールアドレス教えて頂けませんかね。
宜しくお願いします。
HPのどこかわかりません。
 
 

Re: フットサル参加に関して

 投稿者:obk-7  投稿日:2009年 8月23日(日)17時04分55秒
返信・引用
  > No.81[元記事へ]

遅くなりました。
内々のこともありますので、よろしければHPに記載されてあるメールアドレスに連絡いただけると幸いです。
 

フットサル参加に関して

 投稿者:  投稿日:2009年 8月22日(土)17時00分49秒
返信・引用
  早い対応のお返事ありがとうございます。
9月2日良ければ個人トレーニングがあるみたいなので参加お願いできませんか。
あと、参加費と年会費等がどれぐらいかかるのですか?
場所等もどこでされているのかよくわかりませんので記載お願いします。
 

Re: フットサル参加に関して

 投稿者:obk-7兼 監督  投稿日:2009年 8月22日(土)15時37分33秒
返信・引用
  > No.79[元記事へ]

稔さんへ
ご質問、お問い合わせありがとうございます。
個人的にマンツーマンでというのは難しいのですが、当チームの練習に参加していただき、その中でコーチングするということは可能です。
ご都合がよろしければ是非ご参加ください。
お待ちしております。

※なお、来られる前にご連絡いただけると幸いです。

http://intervista.web.fc2.com/

 

フットサル参加に関して

 投稿者:  投稿日:2009年 8月22日(土)11時37分32秒
返信・引用
  初めまして。初めて来ました。
早速質問なのですが、最近フットサルをやっておりまして、
僕があまりの初心者なもので付いていけません。
なのでもし宜しければ、個人練習の時に1から練習を教えて頂けませんでしょうか。
頑張りますので何とぞよろしくお願いします。
 

Re: 練習参加

 投稿者:obk-7兼 監督  投稿日:2009年 7月10日(金)09時21分38秒
返信・引用
  > No.77[元記事へ]

お?久しぶりやなΨ(`∀´)Ψ
練習参加の件かまいません。
HP等でスケジュール確認して、勝手にどぉぞ(笑)

http://intervista.web.fc2.com/

 

練習参加

 投稿者:なり坊  投稿日:2009年 7月 9日(木)19時42分6秒
返信・引用
  こんばんわ。RAKU-Sのなり坊です!。
学校や留学試験などの関係で
しばらくフットサルを休んでおりました。
しかし、高2に学年があがり
RAKU-Sでの活動が少しスケジュール的にも精神的にも
厳しくなってしまいました。
もしよろしければ、練習の方を体験参加させていただきたいの
ですがよろしいでしょうか?
 

Re: カテゴリー1

 投稿者:obk-7  投稿日:2009年 6月14日(日)21時00分35秒
返信・引用
  > No.75[元記事へ]

いやいや、こちらこそお疲れ様でした。
今後ともよろしくお願いします!

http://intervista.web.fc2.com/

 

カテゴリー1

 投稿者:15大樹  投稿日:2009年 6月13日(土)22時39分10秒
返信・引用
  今日はみなさんお疲れ様です。
結果は残念でしたけど初めて岡部会として参加できたことを嬉しく思います。

初めての参加で前の日に飲み過ぎてすいません。
次からは岡部会として積極的にイベントに参加させてもらうのでよろしくお願いしますm(__)m
 

Re: (無題)

 投稿者:obk-7兼 監督  投稿日:2009年 3月23日(月)12時55分28秒
返信・引用
  > No.73[元記事へ]

obkからの参加者
1、2、3(未定)、5(遅刻)、7、8、9、11(?)、13
あとナオキ?
Yグループは姫とオカン以外かな。


肉何kgいるんやろか・・・

あ、それより酒か(笑)

http://intervista.web.fc2.com/

 

レンタル掲示板
/11