teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


もう七年か!?

 投稿者:ちゃも  投稿日:2006年 7月 8日(土)02時50分19秒
  御家族、きっと喜ぶんじゃないかな。
七年て早いね。
19日は、ちゃもの一周忌です。ものすごく長い一年でした。
 
 

七回忌

 投稿者:三代目イレズミもん  投稿日:2006年 7月 5日(水)09時55分37秒
  だな。
日記読み返したら5日が告別式だったから、3日か4日
早いものだ。
七回忌には集まろうかと思っていたが、過ぎちゃったorz
今年こそDVDをご実家に送ってあげようかな。
 

7月4日

 投稿者:ちゃも  投稿日:2006年 7月 5日(水)01時05分26秒
  昨日は、命日ではなかったですか。  

風邪で、あけおめ

 投稿者:ちゃも  投稿日:2006年 1月21日(土)04時28分49秒
  失礼しました。

東京に戻った途端、39度の熱で寝込み、
今だに微熱が続いております。
インフルエンザではないそうです。

申し訳ありませんが、今しばらくお待ちを…
 

あけおめ

 投稿者:三代目イレズミもん  投稿日:2006年 1月18日(水)18時10分38秒
  あらためまして、今年もよろしく。
従来通りこの板もまったりと存続してまいりますので、よろしく。

で、新年会はどうなったの? >ちゃもさん
そうこうしているうちに、1月終わっちまうぞー
 

かしこまりました。

 投稿者:ちゃも  投稿日:2005年12月20日(火)18時57分15秒
  先日行った時は、鯛を釣ってお刺身にしてもらった。おいしかったよ。
あと、煮つけや焼き魚や、味噌汁など、いろいろしてくれる。
焼酎の種類も多いです。
家族連れも多くて、
子供より釣りに夢中になってるお父さんたちが
「これ、食べ終わってからにしなさい!」と、奥さんに叱られててかわいかった。
名古屋にもあるので、帰省時に更にチェックしてきます。

私が、東京に戻るのが7日なので、それ以降になりますが、よろしく。
 

へー!

 投稿者:三代目イレズミもん  投稿日:2005年12月19日(月)09時53分31秒
  面白そう!
そういう店、話に聞いたことあるけど、行ったことないので
行ってみたい。魚料理好きだし。
じゃ、新年会ってことで、よろしくお願いします。
 

ひっかかった!

 投稿者:ちゃも  投稿日:2005年12月18日(日)02時24分6秒
  よし!
じゃあ新年会にしよう!

この前、新宿ワシントンホテルの、
いけすがあって、釣った魚をそこでさばいてくれる店に行ったんだけど、
どうかな?知ってる?名前忘れた。調べます。
席が、船の上にあって、周りがいけす。
魚料理が中心で、まあまあだった。
釣りできて楽しいし、そこはどうだ?
だいたい一人3000円~4000円くらいでいけると思う。
 

俺だった

 投稿者:三代目イレズミもん  投稿日:2005年12月14日(水)14時46分56秒
  これ...スミちゃんネタだよ...(大阪で生まれた女)

>忘年会、やりますか?
いいねー。っつって、もうけっこう日もないから調整合うかな。
今度はぜひ、ちゃもさん幹事やってよ。 plz
 

えっ!痩せた!?

 投稿者:ちゃも  投稿日:2005年12月14日(水)00時29分45秒
  痩せたな、と思ったの?いついつ?
そのときに言ってよ~!、やる気出るからさ~
なんかね、たるんでくるんだよね。手入れをさぼると。
ほんと、身も蓋もない話で恐縮なんだけど…

私は、「ポケモン青の救助隊」を買ってあげました。
ほんとは、私も妹もゲームはさせたくなかったんだけど、
うちに遊びに来たときに、PS2やってしまって。

忘年会、やりますか?
 

レンタル掲示板
/10