teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


運動サークル

 投稿者:MASAHIROメール  投稿日:2011年 5月18日(水)11時19分55秒
  尾張旭市内の公園で運動仲間を募集しています。ヌンチャクという武具を使用したエクササイズで健康な体を作るため活動しています。
サイトのアドレスを下記に示しました。もし、宜しければ管理人さんのサイトでも紹介していただけると嬉しいです(^^)
お返事お待ちしております。

http://www.gc-net.jp/kino_japan/nunchaku/team_nunchaku/team_nunchaku.html

 
 

モーニングフローヨガ☆サークル 募集!

 投稿者:みずきメール  投稿日:2009年 4月 1日(水)14時08分38秒
  週末の爽やかな朝にヨガサークルを行いたいと思ってます☆

2009年4月18日~毎週土曜日の朝を考えてます。

ヨガというと身体が柔軟でなくては?と心配される方もいらっしゃいますけど、ヨガの
本来の目的は身体を整えて心を整えるということです。
硬いかたでも心配せず、身体を動かして気持ちのいい呼吸と爽やかな週末の朝に一緒にヨガを行いませんか?

興味を持たれた方、参加希望の方は連絡下さい☆
mail:gachi-fla-@hotmail.co.jp

開催日:毎週土曜日9:15~10:30 (片付けなどで、9:00~11:00で借りてます)

旭丘公民館

会費 1回800円 (マットがない方はプラス¥100です)
 

マンマ・ヴォーチェコンサート

 投稿者:みきりん  投稿日:2008年 4月20日(日)19時42分25秒
  子育てママの歌のサークル「マンマ・ヴォーチェ」が
初の定期公演を行います。
5月24日尾張旭市文化会館あさひのホールにて
開場10:00開演10:30
入場無料です。
演目は予定ですが
第一部ゴスペル「アメイジンググレイス」「オーハッピーデイ」他
第二部リトミック 小さなお子様も楽しめます
第三部ミニミュージカル「サウンドオブミュージック」(ドレミの歌・エーデルワイス他)
どなた様もぜひ聞きに来てください。

http://plaza.rakuten.co.jp/manmmavoce

 

尾張旭ウクレレ同好会

 投稿者:エリマーメール  投稿日:2008年 4月10日(木)09時49分4秒
  同好会発足3年、40代~60代が多く、毎週土曜日白鳳公民館で活動中、メンバーはいま
15人、幅広いジャンルで、年2回の発表会をはじめ、
福祉施設へのボランティア活動も含め、初心者~ベテランまで、幅広いジャンルで、
スチールギターに合わせたり、オリジナルを楽しんだりしています、一度興味のある方、
是非お立ち寄りください。
 

マンマがテレビ出演!?

 投稿者:みきりん  投稿日:2007年11月26日(月)20時12分31秒
  今日歌うママ達のサークル「マンマ・ヴォーチェ」は
老人ホームへ慰問に行ってきました。
お年寄り達と楽しく秋の歌などを歌ってきましたが
「グリーンシティケーブルテレビ」さんがその様子を
取材に来てくださいました。

放送はグリンピーNews!(6ch、171ch)
7:00/9:00/12:00/15:00/19:00/22:00
初回11月28日19:00から最終回11月30日15:00まで。
全12回放送。とのことです。
尾張旭近辺でケーブル見られる方はぜひチェックしてみてくださいね。

http://blog.goo.ne.jp/hankoyamikirin

 

コーラス「マンマヴォーチェ」

 投稿者:みきりん  投稿日:2007年11月 9日(金)10時53分45秒
  管理人さんお世話になっています。
歌好きのママたちが集まるサークル「マンマ・ヴォーチェ」のみきりんです。この度「マンマ」の活動の様子と趣味のけしごむはんこを紹介するブログを立ち上げました。
興味のある方はぜひのぞいてみて下さい。

http://blog.goo.ne.jp/hankoyamikirin

 

ありがとうございました

 投稿者:makosdoorメール  投稿日:2007年10月 8日(月)23時34分48秒
  尾張旭市サークル紹介管理人様

先日はマンマ・ヴォーチェin makosdoorブログ開設にコメントいただきありがとうございました。
半年ほど前にパソコンが壊れまして、やっとパソコン環境が整ったところでございます。
ブログ初心者でございますのでアドバイスなどありましたらまたコメントをよろしくお願い致します。

今後の活動予定ですが、11月に老人ホームへ慰問しまして秋の歌など数曲、12月に教会でクリスマスコンサートをする予定です。
詳細が決まりましたらまたお知らせします。
メンバーも募集中です。
これからお世話になります。どうぞよろしくお願いします。
                           マンマヴォーチェ mako

http://blog.goo.ne.jp/makosdoor07/

 

「Adult Majestic Jazz Orchestra 3rd Live!」 のご案内

 投稿者:AMJO  投稿日:2007年 8月 6日(月)21時37分16秒
  管理人様失礼致します。
ライブの告知をさせて下さい。

「Adult Majestic Jazz Orchestra 3rd Live!」 のご案内

●日時 : 2007年8月19日(日) 20:00頃start
●場所 : Sunny Side
       名古屋市天白区中平5-2108-2
       TEL:052-847-6177
       アクセス等詳しくは http://www.ss01.jp/ をご覧下さい。

 こんにちは。
 私達は、CUG Jazz Orchestra等で活躍中のtb奏者谷口知巳の呼びかけによって、
昨年より活動しております社会人ビックバンドの「Adult Majestic Jazz Orchestra」と申します。
 この度、3rd LIVE を開催する運びとなりました。
 暑い時期ではありますが、是非、皆様お誘いあわせの上、足をお運び頂ければ思います。

 管理人様、貴重なスペースをお借りしてありがとうございました。
もし、不適切な場合は誠にお手数をお掛けして申し訳ありませんが、削除をお願い致します。
 

☆空手☆山口県中部あたり

 投稿者:ウッディメール  投稿日:2007年 5月25日(金)16時26分41秒
  空手を一緒にする仲間を大募集します!!

まだできたばかりなので人数は少ないですが、和気あいあいとやってます☆

毎週月曜日夜7:00ぐらいから2時間程度。
年齢、性別等全く問いません☆

今のところ初心者ばっかりなので初心者、女性でもやりやすいと思います。でも指導者はちゃんといます☆

心身を鍛えたい!
護身術を学びたい!
殴って蹴ってストレス解消したい!
ダイエットしたい!

っていう方も、それ以外の方も、お気軽にメール下さい☆
宜しくお願いします。
 

会員募集

 投稿者:ワンネスヨーガメール  投稿日:2006年 8月22日(火)20時52分30秒
  ヨーガサークル

腰痛・肩こり・ダイエット・体力をつけたい方・ストレス解消など。
誰にでも、いつからでも、はじめられます。体が硬くても大丈夫。

毎週土曜日pm19:00~pm20:45頃まで(月4回)

白鳳公民館

会費 1回1,500円 4回ならば1,200円×4


8/26(土)無料体験会を行います。
 

レンタル掲示板
/2