|
|
第150回商店街寄席に多数ご来場頂きましたお客様方、大変ありがとうございました。
同時刻に大濠にて『柳家さん喬独演会』また、別の会場では『ざこば楽太郎二人会』が有ってました。また、私達の会の後に『露乃新治独演会』もあり、お客様方はそちらへ行ってしまうのだろうと、半ば諦めておりました。椅子も60しか準備致しておりませんでした。
ところが何と内浜落語会のお客様方は私達を選んでくださいました。こんなに嬉しいことは有りませんでした。OB君も書いておりますとおり90名を越えるお客様方で50%も予想を超えたお客様方にご来場頂きまして、椅子を追加に追加を重ねてもう椅子は残ってない状況でした。
お忙しい中ご来場頂きまして本当にありがとうございました。
演者も気持ちよく演っておりました。
演者の皆様、並びに裏方スタッフの皆様方どうもありがとうございました。さて、今日は『鯉昇平治二人会』です。勘朝が冬眠から覚めなきゃ良かったと思われているかも知れません(笑)。どうぞご協力御願い致します。
|
|