teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ワクワク

 投稿者:ミキ  投稿日:2008年11月 5日(水)05時18分6秒
  私ももうすぐ帰れるけど、本当くうとはいつも会えないね。
いつか会えるといいねぇ。

私は12日にお邪魔させてもらいます♪
 
 

みんなまたね^o^パー

 投稿者:くぅ  投稿日:2008年11月 4日(火)20時59分0秒
  めぐ、こちらこそおじゃましましたぁー^v ゜ドキドキ

泰ちゃん、たった一ヶ月やのに大きくて、
かっこぃぃ男の子になりそうでこれから楽しみ^▽^キラキラ
子育てに関しては何のアドバイスもできひんけど(笑)、
めぐと泰ちゃんの遊び相手になりにまた行きます^o^飛行機

おばちゃんやおじちゃん、やっくんにもヨロシクお伝えくださぃ^v ゜キラキラ

久しぶりにみんなに会えて楽しかったー^▽^
美樹とはいっつもすれ違いやけどTдT一生くんと気を付けて帰ってな^v ゜電車

それでゎ、みんなまた会おうねハートv▽vハート
 

嬉しかった^o^キラキラ

 投稿者:めぐ  投稿日:2008年11月 3日(月)13時58分37秒
  昨日はわざわざ家まで会いに来てくれてありがとうスマイルハート
久しぶりにみんなに会って、たくさん話して楽しかったよ*^_^*キラキラ

泰士はずって寝てて愛想なかったねぇT▽Tごめんなさい☆
またよければ少し成長した頃に会ってね~あかちゃん♪

みんなに会って元気もらいました^o^ありがとうハートx2

まだまだ慣れてないから心配事だらけやけど、ぼちぼち家族3人で頑張るわ*^_^*
ハートほんとありがとうハート
 

ありがとうハート

 投稿者:めぐ  投稿日:2008年10月17日(金)19時17分7秒
  みんなありがとう*^_^*♪
泰士はいろんな表情を見せてくれてます*^_^*ハートx2
うしちゃんの言うように目がキラキラで澄んでるわ~キラキラ

みんなに会えるんやね~クローバーほんま久しぶりで嬉しいです^o^楽しみにしてるねドキドキ
 

遅ればせながら

 投稿者:うし  投稿日:2008年10月12日(日)19時10分5秒
  各務ちゃん、おつかれさ~ん!
これから毎日たのしいね~。
小さい人は邪気がなくていい。うんうん。
 

ご無沙汰^o^

 投稿者:まり  投稿日:2008年10月12日(日)17時59分43秒
  お久しぶり^o^ほんまにサイトを見てなかったんで、かなやみきちゃんが引越ししてたのも大分後から教えて貰いました^o^;みんな新しい場所で頑張ってるんやね~。またお宅へお邪魔させてね^o^
そしてめぐおめでとう~キラキラとうとうお母さんになったんやねキラキラめぐならきっといいお母さんになると思うよ。泰ちゃんに会えるの楽しみにしてます´▽`
私といえば相変わらず過ごしてます。でもいつまでもこのままでいいのやろかって葛藤してます。あーもう考えんようにしよっと。

みんな帰ってくるんや!私も会いたいんで、是非とも行きたい!日にち空けますOK
 

おめでとう^▽^ハート

 投稿者:くぅ  投稿日:2008年10月 8日(水)23時52分4秒
  めぐ~おめでとう!!そしてお疲れっ^o^キラキラ
予定日過ぎても連絡なく、心配してたけど、母子共に無事で何よりv▽v

あたしもカナに合わせて帰るから、泰士くんに会いに行くゎぁハートハート

京都のみんなも、時間あったら会おな♪♪
 

やっとこさ*^_^*

 投稿者:めぐ  投稿日:2008年10月 2日(木)22時01分45秒
  今日10月2日とうとう赤ちゃんが産まれましたあかちゃん名前は『泰士たいし』ハートx2

自然分娩を希望してたけど大きくなり過ぎてたので、無痛分娩→それでも無理で→帝王切開で産みました☆

希望とは違う形やけど、3492gの元気な男の子を出産しました*^_^*泣き声聞いたとたん涙が出たよ~ドキドキ
この命、大切にします^o^キラキラ

みんな色々とありがとうハートまた時間がよければ泰士に会いにきてね*^_^*待ってます♪
 

産まれたかな?

 投稿者:かな  投稿日:2008年10月 2日(木)21時01分41秒
  わくわく↑めぐ~気になるぅ!!
そんなめぐにも逢いたいので京都帰りますヒラメイタ!
10月31日から11月3日までいます。1日か2日に時間があれば逢いましょキラキラ時間ある人はよろしくスマイル
 

そろそろのはず…

 投稿者:めぐ  投稿日:2008年 9月25日(木)08時17分3秒
  とうとう予定日が明日になりました☆
くう、関西帰ってくるんやね~^o^おかえりドキドキ
その間に産まれたらいいんやけど、赤ちゃんはのんびりしてるみたい芽
またみんなに産まれたら報告するねあかちゃん♪

かなは、旭川生活慣れた頃かな?昨日からだいぶ寒いみたいやし、体調崩さないよう気をつけてねクローバー
みんなも気をつけてね~*^_^*キラキラ
 

レンタル掲示板
/25