teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


転勤です。

 投稿者:大川  投稿日:2014年 2月 1日(土)12時26分28秒
  この度、東京リゾート&スポーツ専門学校を転勤することになりました。

5年間の勤務となりましたが、充実した時間でした。

4月からは、専門学校でなく、キッズ大陸というスポーツ幼児園・ぽけっとランドという三幸学園の保育園・幼稚園での勤務となります。

連絡メールアドレスは以前と変わりませんので、何かあれば連絡遠慮なく下さいね。

もう40歳になりました。。。まだまだ皆に負けないように、日々精進します!
 
 

久しぶり

 投稿者:あさみ  投稿日:2009年10月28日(水)12時56分16秒
  久しぶりにのぞいてみたら、おめでたいニュースがあったのねかわいい
たか、おめでとうスマイル
あたしは元気にしてますよ~♪子供たちも元気(^-^)/
 

(無題)

 投稿者:ありす  投稿日:2009年 9月21日(月)19時37分17秒
  サキぃ~ビックリしたよ´Д`注意汗でも前向きなら良かった´▽`ドキドキ=3

タカの子供っちはキャメロンっていう名前なのね…ってオイッ(=゜ω゜)ノ☆ツッコミ忘れて結構経ってしまった~
南夏海ちゃんかわゆいお名前桜きっとお顔も奥さんに似てかわゆいんやろねネコチューリップ(笑)

昨日は山田の誕生日やったねバースデー時が経つのが早いもんだから、おめでとって言おうと思ったらもぉ昨日でしたσ^┰゜晴れ汗
素敵な1年にしてくださいなパー

ありすは最近…何だか不安定台風まぁ何とか生きてますヒヨコクローバー
 

どーもぉパー

 投稿者:みえこ  投稿日:2009年 6月23日(火)12時09分53秒
  タカパパおめでとう↑↑
可愛くてしょうがないでしょ!?^皿^
デレデレしてるのが目に浮かぶぅ(笑)

さきぃー!!
あなたはよく頑張ったよ´▽`
シングルって気楽なトコもあるから、落ち着いたらいろいろ楽しんでねキラキラ
彼ができたら報告よろしくv▽v
 

T_T

 投稿者:さき  投稿日:2009年 5月26日(火)22時22分21秒
  おにぃーちゃーん汗
まじありがとTдTやっぱ持つべきものは友だよねぇ↑うれしいよ汗
別にね、強がりでもなく本当にこれで良かったと思えるんだ!!
~~~色々あったから今の考えが出来るし一皮むけたかも^o^
だけどトラウマも出来たよ…
まだまだ恋愛もしたいけど、男=暴力みたいな感覚になった…´_`
もちろん一部の人だけだろうけど。
今は子育てと仕事で余裕ないけど、落ち着いたらまた恋愛したいわぁハート
 

そっかぁ台風

 投稿者:たか  投稿日:2009年 5月26日(火)01時10分16秒
  サキにはお兄ちゃんがついてるから大丈夫↑
時間があったら呑んじゃおう^o^
俺はバカだからサキにいい言葉かけてあげられないけど台風
いつでも何でもどんなときでもいいから話してごらんよ↑
昔のまんまだから俺なんかは↑各々違う生活はしてるけど、気にしないで連絡しなよ↑
俺からは出来ないけど…
携帯壊れてからみんなの連絡先はぶっ飛んだから´Д`スイマセン

とにかく、これからはゆっくりまた考えてけばよろし↑
ここは元気出してボックスステップやっちゃいな^o^ついでにフィギアエイトもドキドキ
元気元気元気元気↑元気なサキが一番よ^o^
頑張ろう↑
夢にキラメけ!明日にトキメけ!by大川!
言ってたよね確か↑
言ってないね↑

とにかくバカだからこんな事しかしてあげられないけど×o×
サキには元気でいてもらいたい↑
                      以上
 

ついにっ!!!!

 投稿者:さき  投稿日:2009年 5月26日(火)00時31分13秒
  たかぁ↑おめでとー^o^久々に見たら生まれちゃってるんだもん汗
びっくりしたけど無事で良かったね!!
みんなの幸せな報告のついでにあたし報告が…

実は…
去年離婚しましたT_Tあ゛ぁーもうテンション下げまくりでごめん汗
理由は色々あるけど最終的にはDVが原因。
今は実家暮らしで子どもたちの為に月1で面会してる。
なんだかんだで大変な人生を歩んでいますが、後悔は全くないし今は充実して幸せよんっ^v ゜
いつになるかわからないけど、またみんなと飲んで語りたいねぇミ・ω・ ミ
 

おめでとう!

 投稿者:大川  投稿日:2009年 3月18日(水)16時16分50秒
  たかへ
本当に良かったね。連絡もらったとき、本当に鳥肌立ちました!!
良い知らせはいろんな人を幸せにするね。ありがとう。名前も個性的。

さて、私事の連絡です。
 この度、6年ぶりに東京リゾートへ転勤・配属となりました。既に東京にいます。
福岡の6年・・・・あっという間でした。
これから東京で何年働けるかわかりませんが、池袋にいますのでついでで構いませんので近くに来た際は、学校によって見て下さい。
宜しくお願いします。
ちなみに子供は・・・・まだいません。。。。
 

お名前は

 投稿者:たか  投稿日:2009年 3月17日(火)18時46分3秒
  キャメロンです↑





南夏海(みなみ)です^▽^
 

タカパパおめでと!!

 投稿者:ありす  投稿日:2009年 3月17日(火)02時51分41秒
  ついにパパだね^o^!!
女の子かぁ^▽^ドキドキキラキラ
より親バカになりそぉやね^皿^晴れお名前は⌒μ⌒耳パー↑↑
 

レンタル掲示板
/11