teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Rockmanさま

 投稿者:横浜人  投稿日:2013年 6月12日(水)01時23分10秒
  初めまして、管理人の横浜人です

書込み有難うございます。
CMソングを歌われていたのですか!? (!_!)スゲー!
そのような方に投稿して頂くことは嬉しいです。
でも、が故に東京マリンが無くなってしまって、さぞお辛いと思います。
閉館して無くなってしまったテーマパークを復元するような時代が来て欲しいですね
 
 

懐かしくて投稿させていただきます。

 投稿者:Rockman  投稿日:2013年 6月12日(水)00時35分58秒
  1973年に西新井にオープンした東京マリンという水とプールの遊園地の
テレビ・コマーシャルの歌を僕が歌っています。当時10歳で、オーディションは開業したばかりの47階建ての「京王プラザホテル」で受けました。
CMソングのレコーディングは信濃町のCBSソニーのレコーディングスタジオで行われました。ディレクターが口でメロディーを歌っているのをその場で覚えて
僕が歌っています。YouTubeで音源を探していますが見つかりません。

https://www.facebook.com/rockmants?ref=tn_tnmn

 

fKさま

 投稿者:横浜人  投稿日:2013年 5月 5日(日)15時35分2秒
  初めまして、管理人の横浜人です。

こちらこそ、ご覧頂きましてありがとうございます。
初めてのデートが東京マリンでしたか・・・眩しい思い出ですね。

10年前、東京マリンの関係者の方々に心を打たれHPを作った次第です。
またに昔を思い出して見て頂ければと思います。

 

masa70 さま

 投稿者:横浜人  投稿日:2013年 5月 5日(日)15時31分43秒
  初めまして、管理人の横浜人です。
小学生時代に行かれていたのですね。幼少期の思い出は、懐かしいですね。
時代の流れには逆らえませんが、思い出は無くなることはありません。
ご覧頂きましてありがとうございます。
 

(無題)

 投稿者:fk  投稿日:2013年 5月 4日(土)14時00分23秒
編集済
  はじめて彼女ができて、はじめデートしたのが東京マリンでした。
このHPを見ていると、その当時の苦くて楽しい思い出がよみがえります。
ありがとう。
 

懐かしいです

 投稿者:masa70  投稿日:2013年 4月30日(火)22時17分16秒
  僕は40代後半ですが、祖父が西新井にいたので、小学生のころよく行きましたね。今思えば西新井によくできたなぁなんて思います。テレビのCMでも「東京マリーン、に・し・あ・ら・い!」とやっていたのを覚えてます  

ジェスさま

 投稿者:横浜人  投稿日:2012年 4月 9日(月)01時36分50秒
  初めまして。管理人の横浜人です。
お役にたてて嬉しいです。

因みにこちらの写真の一部は「僕たちの大好きな遊園地」に掲載されました。

http://b-bookshelf.com/asin/4862483275.html

 

懐かしい写真をありがとうございます

 投稿者:ジェス  投稿日:2012年 4月 8日(日)19時39分57秒
  知人と東京マリンのことが話題になって急に写真を見たくなりました。いまから20年以上前に子供を連れて4、5回行ったことがあるのです。インターネットで探してここにたどり着きました。
懐かしい思い出がたくさんある場所で、見ているうちに忘れていたことがいろいろと思い出されました。とくに73番の写真はかすかに記憶に残る場所でしたが、その場所がどこであったのか思い出すことができないまま忘れ去られようとしていましたが、この写真を見て暗闇から急に明るい外に出たように記憶がよみがえりました。
ありがとうございました。
 

RED総帥さま

 投稿者:横浜人  投稿日:2012年 3月27日(火)02時50分14秒
  お久しぶりです。  

おひさしぶりー

 投稿者:RED総帥  投稿日:2012年 3月24日(土)19時59分38秒
  ひさびさにここをきてみました

あった

よかった


みんなげん気かなぁ
 

レンタル掲示板
/15