teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


書かなくなって久しいので

 投稿者:都時  投稿日:2008年11月 9日(日)06時08分44秒
  偉く広告があちこちに付くようになりました。  
 

(無題)

 投稿者:しずか  投稿日:2006年 8月25日(金)02時15分55秒
  自分が不幸だと思うから不幸になるんだよ。
人間、死ぬ時が来るまで生きなきゃいけないんだよ。

そんなに辛くても、苦しくても。
それは人間に与えられた試練。

仕事、しすぎて疲れてるんじゃない?
ほんとに生きてるコトに絶望を感じてたらとっくに死んでるよ。

生きてる中で少しでも些細なことでも幸せを感じれるから生きれるんだよ。

自分に溺れるな。
心配しなくても都時は病んでないから。
ダレにでもそゆ時はあるもんだよ。

ゴハン食べれて満腹感を味わって幸せ。
そんな些細な幸せでいいんだよ。

下ばっか見てないで前向け。前を。
ネガになりすぎ。
 

しにたい

 投稿者:都時  投稿日:2006年 8月17日(木)06時09分0秒
  生きてても絶望しか感じられない  

(無題)

 投稿者:しずかメール  投稿日:2006年 2月28日(火)00時21分45秒
  mixiって聞いたコトはあるけど、実際どんなとこよ?

まま、メアドは乗っけておきますんで…。
メセも今はこっちがメインでふ。
 

んーどだろ

 投稿者:都時  投稿日:2006年 2月25日(土)09時37分32秒
  今の会社入ってからだから
20ぐらいでない?

しずかはmixiやんないのかね
招待状送ろうにもメアド今何がメインかわからんし
 

(無題)

 投稿者:しずか  投稿日:2006年 1月25日(水)19時54分21秒
  トトと知り合って何年になるんだぁ??
あたしが離婚して2年半。
その1年半前に知り合ってるはずだからぁ・・・・。
ん~。22か21くらいか。
合ってる???

うん。そぉ計算してみると、トトとの付き合いも長いもんだぁね。
 

(無題)

 投稿者:都時  投稿日:2006年 1月24日(火)23時38分28秒
  もちょっと若かったと思うぞ  

(無題)

 投稿者:しずか  投稿日:2006年 1月20日(金)00時04分45秒
  もぉ25かぁ。
初めて知り合った時は23くらいじゃぁなかったっけかなぁ?
ん?違うなぁ。
もっと若かったか?
わかんねぇや。
まぁ、いいや。
いい年の取り方しろよぉ。
 

 投稿者:都時  投稿日:2006年 1月17日(火)07時53分20秒
  ななこ
まぁねぇ

しずか
25
 

(無題)

 投稿者:しずか  投稿日:2006年 1月15日(日)00時43分6秒
  お誕生日おめめと(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)

いくつになったんだ?
 

(無題)

 投稿者:775  投稿日:2005年12月28日(水)18時12分26秒
  久々☆
ととーき元気かい

http://yaplog.jp/nanako2/
 

mixi

 投稿者:都時  投稿日:2005年12月22日(木)20時29分9秒
  ヤリタイ人挙手っ!!  

(無題)

 投稿者:しずか  投稿日:2005年12月21日(水)01時50分17秒
  あぁ~!ちひろ発見!!
なんだかここもオヒサシだわ。
トト生きてっかぁ~???

目標あることを幸せに思わないと。
手が届かないと諦めてしまったらそこまで。
人間、前にしか進めないよぉに出来てるから大丈夫。
やろぉ!やってやろぉ!って気持ちがあれば出来るよ。
せっかく目標を持ってるのならやる前から諦めるな。
やって、もがいてそれでもどぉしよぉもなかった時に初めて諦めろ。
やるだけのことやってみなさい。
自ずと結果はついてくるから。
あたしでよけりゃぁいつでも話し相手になるよ。
って。携帯変わってから教えてなかったんだっけ??
まぁ、いいや。またメセででも捕まえてくれ。
 

んむ

 投稿者:都時  投稿日:2005年12月10日(土)18時31分9秒
  手に届かない目標ばかりでその道を行く気力すら無くした
何もかもが楽しくない
 

(無題)

 投稿者:ちひろ  投稿日:2005年11月21日(月)06時38分31秒
  ブレインヴァレー、文庫本(上下巻)になっているのを見つけたから、ようやく買ったよ。
まだ上巻の終盤だけど、脳医学が難しいというよりは、サスペンスな人間関係がややこしい……w
 

お体は

 投稿者:たまご(´・ω・`)  投稿日:2005年11月18日(金)15時25分52秒
  大事ね~
と言ってる私は鼻炎系の病気で仕事をサボリ
鼻水はでまくるし、時々頭痛がひどいんで仕事にならん
来週から仕事に復帰しないとなぁ・・・
 

(無題)

 投稿者:しずか  投稿日:2005年11月12日(土)01時02分4秒
  おなか壊してる時に乳製品は厳禁だぞ…。
そぉゆぅ時はりんごを食べなさい。
りんごは便を硬くするから。
 

んむ

 投稿者:都時  投稿日:2005年11月 4日(金)00時05分43秒
  結局休んだ
明日(っていうか今日)は
這ってでもいかねば
 

うぉ

 投稿者:都時  投稿日:2005年11月 3日(木)02時04分34秒
  腹イテェ 下痢ばっかりだ(お食事中だったらごめ
ワタクシはこのトイレがお友達状態を脱却すべく
明治ブルガリアヨーグルトとサトラックスライトをこんな時間に買いに行き
現在もぐもぐ中であります(何故に軍隊口調

ブルガリアより拉致されしLB81部隊をひっさげてどこまでやれるやら
いや 明日は休めぬのだ(って今日か
 

人恋しいのぉ

 投稿者:都時  投稿日:2005年11月 2日(水)08時02分49秒
  なんか 旧友に片っ端から連絡を入れてしまいそうな悪寒
つーか こたつ設置せねばっ
んー俺もブログ始めようかしらん
掲示板がブログっぽい内容だし
 

(無題)

 投稿者:しずか  投稿日:2005年10月29日(土)15時58分53秒
  寂しい寂しいって思ってるとその渦にどんどん飲みこまれて行ってしまうぞ。
寂しいって思うってことはどこかで誰かを求めてるんだよ。
自分の腹の中のものを吐き出せる人間に全部吐き出しなさい。
そぉすれば少しは楽になる。

自分の中で溜め込んでたらいつか爆発してしまうでしょ。あぁたの場合。
吐き出すことも大切なんだと覚えなさい。
 

反動

 投稿者:都時  投稿日:2005年10月25日(火)07時59分37秒
  事務職やってると
仕事で明るく振る舞ってる反動で暗くなる
人と多く関わる反動で人と話をしたくなくなる
でも さびしい
 

たまごさん

 投稿者:都時  投稿日:2005年10月24日(月)12時22分44秒
  よろしくー  

きた~

 投稿者:たまご(´・ω・`)  投稿日:2005年10月11日(火)17時42分0秒
  8~9年ぶりの書き込み~
お久しぶりです♪
そして、これからも腐れ縁をよろしく~
 

(無題)

 投稿者:ちひろ  投稿日:2005年10月10日(月)05時19分12秒
  ここは、例えるなら水のない海

地上に生まれ落ちたのは、ここの心地よさに気付くため

どこにも行かなくていいし、どこにでも行ける

目を開ければ真暗闇 目をつぶれば光に満ちる
 

(無題)

 投稿者:しずか  投稿日:2005年10月 7日(金)19時02分55秒
  傷つけられたと思うのは
ただの被害妄想で
本当はあたしがあなたを
傷つけているもかもしれない

だけど、傷ついたあたしの心が
あなたを傷つけたと言うコトを拒否する

あなたといて
こんなコトは初めてで
深く傷ついた自分の心を
どぉ修復すればいいのかわからない

答えがみつかるまで
そっとして置いてください。
 

朝は調子よかったんだけどな

 投稿者:都時  投稿日:2005年10月 3日(月)12時37分2秒
  もう駄目
こんなの俺のペースじゃない
頭の中がぐちゃぐちゃ
 

終焉

 投稿者:水祈  投稿日:2005年10月 3日(月)07時54分58秒
  どうせいつか無くなるのだから
そう思って諦めるなら
あなたはなぜ死ぬと解っていて生き続けるのですか
 

まいぺーす

 投稿者:水祈  投稿日:2005年10月 3日(月)07時53分3秒
  私は私の道をゆく
あなたはあなたの道をゆく
寄り添える時だけ寄り添い
別れが訪れようとも
寄り添ったその時は消えないの

今を大事にしてますか?
 

(無題)

 投稿者:しずか  投稿日:2005年10月 2日(日)05時06分17秒
  なんで笑いたくもないのに笑わないきゃいけないの?
なんで泣きたいのに泣くことを拒否する自分がいるの?

笑うのは好きだけどきらいだ。
楽しく笑った後には必ず涙が待ってる。

一時の幸せなんて欲しくない。
その時が過ぎたら感じた幸せ忘れちゃうんだもん。

でも、幸せってなに?
どぉ感じれば幸せなの?
お互いを傷つけ合ってもそれを幸せだと言うの?

いつ叶うかわからない夢をただひたすら追い続ける虚しさ。
それでも幸せだって言うの?

幸せってなに?
 

悲しいのは

 投稿者:都時  投稿日:2005年 9月30日(金)06時47分8秒
  楽しい時間よりも何も感じない時間が長いこと
楽しいのは始めた最初の方だけ
あとは何も感じない

どうせ失ってしまう楽しさなら
最初から要らない
 

俺は

 投稿者:都時  投稿日:2005年 9月29日(木)12時49分0秒
  よく夢を見失う
未来を見失う
現在の立ち位置が不安定になる
過去を背負い込む
陰に陥る
絶望に包まれる

寝ないで見る夢なら醒めないで欲しい
 

死に至る病

 投稿者:都時  投稿日:2005年 9月27日(火)21時39分15秒
  男は絶望の淵に立っている  

俺一人が死のうとも

 投稿者:都時  投稿日:2005年 9月27日(火)21時29分15秒
  世界は何も変わりはしない  

 投稿者:都時  投稿日:2005年 9月27日(火)21時27分49秒
  自分の影を追っている
暗く孤独な自分の影を
 

未来なんて

 投稿者:都時  投稿日:2005年 9月27日(火)21時25分27秒
  欲しくない
何も
欲しくない
何も
感じたくない
そう
何も
 

(無題)

 投稿者:ちひろ  投稿日:2005年 9月24日(土)12時34分53秒
  あー、ひとまず生きててよかったw  

(無題)

 投稿者:しずか  投稿日:2005年 9月21日(水)20時22分25秒
  同じく。
やっとこ昨日、都時捕まえられたって。
あっちのメセほとんど閉鎖状態やから捕まえるのに一苦労。

まぁ、がんばって生きて行こうや。
 

(無題)

 投稿者:ナナコ  投稿日:2005年 9月21日(水)20時10分50秒
  やっと着いたって 笑

http://yaplog.jp/nanako2/

 

見た目は何も変わらない

 投稿者:都時  投稿日:2005年 9月20日(火)07時48分15秒
  だが内なるモノはあきらかにかわっている  

レンタル掲示板
/1