teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


桜花打つは春雨いたづらに眺むる人もうつりにけるか

 投稿者:お_お  投稿日:2004年 3月20日(土)12時24分33秒
  と、いうほどの開花具合ではないかも知れませんが、一首。と同時に大体今日で、この掲示板も移転したいと思います。

http://bbs2.ardor.jp/?0200/tsukuaso
こちらへ。んーみんなの意思表示がないまま進むのヤなので、まだ少しだけこちらも残そうかなとも思いますが、はっきり言ってあんま重要な問題じゃないのかも…と思いやや凹み。ま、某MS社方式で向こうの掲示板利用をもって、OKもらったと判断するのが一番いいのかな。て、ことにしますので、どうぞよろしく~ よ_ろ

http://bbs2.ardor.jp/?0200/tsukuaso

 
 

ごたごたは好きくないので。

 投稿者:お_お  投稿日:2004年 3月19日(金)21時28分33秒
  22日なっしんぐにしよう。
ただ、なんか暇やったら小人数で飲みにいってもいいし。
てか、23日に飲みにいけばいいのか。渋谷近くで、サクラ
チラミできるとことかないかな~!!とにかく、自分は23
空いてます。まだ。では、また!よい週末を。
 

報告!

 投稿者:ゆき  投稿日:2004年 3月19日(金)10時51分29秒
  昨日の作業は佐田山桃太郎さん、なっちゃん、金井まりこちゃん、はっしー、私でやりました。
①ちょいと春イベ作業後、遊ぶエリア吹き矢の4つの表示考え「入門・見習い・一人前・師範」となりました。
レベル分けすること自体どうなの?と考え直し、まずは4列を意識させるためのものと捉らえ、落ち着きました。
②公式掲示板。まだ申し込んでないです。まず見てみよう!基本的に連絡、報告書いていく感じかな。新しい掲示板とどんな併用の仕方になるかは、使いながらまた考えていこう。で、つくあその紹介文ちと考えて、23日に申し込む予定。
③物品確認しました。太いストロー、紙皿買うの依頼しました。

でね忙しいとは思いますが、作業日設けました(>_<)確か、わりと集まれそうな日。
★23日18時半~
皆来れそう?
4つの表示作る、吹き矢弐砲式の紙切る、ポスターの日にち張り替え、掲示板のつくあそ紹介文考える
こんなです。My手裏剣吹き矢もやりたいね(>_<)

春イベント今日は16時~
20、21の本番は9:45集合です。ついにオリンピック開会☆ボラで試すの参加した人とかぜひ来てほしいな!もちろん当日初でも。
あればレスリング(輪を消すゲーム)で使う消しゴム持参(使いかけも可)で来てください!

お花見はどーかな?私は行きたいけど…。誰が来れる?私はあまり把握できてない、ごめんよ~(>_<)
 

春風びゅーびゅー

 投稿者:ゆき  投稿日:2004年 3月17日(水)23時00分57秒
  いいな~旅!佐田山さんふいにこべっこに参加するなんてすごい。
旅先の出会いは楽しい!私はかつて旅先でコンタクトをなくし途方に暮れていたところ、厳島神社で仲良くなった女の子に使い捨てのをもらい感激した経験あります(笑)あとあと目には良くなかったのだけど…その子とは続いてます。懐かしい~。

★明日はつくあそ作業17時~19時。遊ぶエリア吹き矢の表示を考え作成。
★でもって春イベント「S-1オリンピック めざせ遊びの金メダル!」本番20、21日まであと3日!
毎日作り物作業などやってます。(今日はっしーもね)明日はつくあそ作業前や後、やれる人はご協力を(>_<)もちろん前日当日も!

あと掲示板について。ひとまずこの掲示板は20日で閉めるのね?で新しい掲示板に移転いいなと思うんだけど、同時に「公式掲示板」につくあそで申し込むことになるよね?
そうなると公式のを皆で活用しようって意識を高めないとだよね(>_<)日程の連絡など主に公式でとなると。
つくあそとしての活用の仕方、皆で確認したいな。いる人だけになっちゃうけど、明日話して公式も申しこまない?

ではまた明日~。
 

東へ東へ

 投稿者:SAIKI@mobileメール  投稿日:2004年 3月17日(水)20時27分18秒
  昨日は四国を旅しました。途中山陽本線で知り合ったオーストラリア人は、尾道から島伝いに愛媛に自転車で渡り、四国一周をするそうです。
立命館大学の社会学の先生だそうで。面白い人でした。

今日は朝、岡山でいとこのおじさんに買物をしてもらい、午後神戸へ。ひょんなタイミングでこべっこランドへ行き、来週のキャンプの打ち合わせに一緒に参加しちゃいました。

今、米原へ向かっていてその後大垣から夜行で東京に戻ります。

明日は17:00からだよね。参加します。
早く終わったら春イベント手伝いたいな。

では。
 

なっちゃんおめでと~う☆

 投稿者:さつき  投稿日:2004年 3月17日(水)12時14分26秒
  私も短大卒業をし、幼稚園教諭二種免許状を取得しました!!卒業式はちょっとどじってしまったが・・・(^_^;)4月からは保育士目指して勉強頑張ります★
18日のつくあそ作業、22日の花見行けません。(´д`)ごめんなせう。行きたかったよぅ・・・
それから、さやかちゃんバースディのお祝いが慌しくなってしまってごめんね。カード渡すのも、つくあそ中でスマン(*O*;)
新・掲示板良いと思います。新しい気持ちでつくあそをさらによいものにしていきましょう♪
 

22日は…

 投稿者:お_お  投稿日:2004年 3月17日(水)07時42分13秒
  けっこーみんな忙しいみたいゆえ、こぢんまりやるか、あるいは無しかな?ま、また連絡しまーす。  

★連絡二件。

 投稿者:たろお_お  投稿日:2004年 3月17日(水)00時20分27秒
  一件目、岡野さんからつくあそ!!の6月分の日程変更ですが、無事おさえることが出来ました。6月は13日と27日の2回となります。とのこと。
二件目、掲示板移転のねらい。説明。城公式掲示板がある以上、公式なやりとりはそちらで、で、それ以外のこと専門なこと、雑談や色々な話をじゆーにできる場がほしいかったので、半公式なイメージ(?)を払拭するため、区切りの意味で移転したいなぁと。
三件目、どーでもいいんだけどまた、オラのパソコンが壊れました。はぁ。どーにかしたい。涙_涙
 

わーい☆

 投稿者:なつ  投稿日:2004年 3月16日(火)14時42分50秒
  さっき教習の卒検合格したよー!ポケットはなかなか手伝えなくて申し訳なかったけど、これもみんなのおかげじゃよ。嬉しかったので思わずご報告。
はっしー14日報告ありがとう。はっしーネムネムFBでも言わなかった(言えなかった?)ことがあるので語りまする。あいねパパさんから「来る度に遊びがパワーアップしてて凄いですねぇ」とのお言葉を頂いたの。純粋に嬉しいけど、ちょっとプレッシャーを感じたわけよ。毎回その期待に応えたいなぁ、と。
そんな訳で、皆でいつも進化形のつくあそを作り続けようと改めて思ったなつこちゃんでした、うむ。
 

★カンゲキ★

 投稿者:サヤカ  投稿日:2004年 3月16日(火)12時54分43秒
  いいなぁ~旅行。夜行列車ってわくわくするよね。

えっと、遅くなったけど14日は祝ってくれてありがとう!!
さすがつくあそ!な可愛いリンゴカードにホールのケーキ嬉しかった。
カードは常連あいねちゃんメッセージ入りだったしねー。活動日に誕生日ってイイモノね。
来れなくなっちゃったちえちゃんやポケット沢山手伝ってくれたえみにもメールをもらい
幸せすぎる1日でした☆最後以外はね..

ちょこっと参加させてもらった春イベントシミュレーションは、
縄跳びを使ったゲームと○を書くリレーをやったよ。
今回は何回も試してて本番に期待大!作り物がこれからみたいなので
協力できそうな人はぜひね。私は多分20日夕方まで参加します。

気になるであろう14日バーレーン戦の話をちょっとばかり。
あんなに張り切って行ったのに負けるとはね~。
根本の先発は良かったのかなぁ?後半の猛攻はやっぱり決めてほしかった。
でも試合中何より気になったのは、後ろの席の女の子の声!
うるさいのなんの。高い声で啓太~とか達也~とかおまけに徳永君!参りました..。
その前にやってたUAEvsレバノンは埼スタの観客は皆レバノンの応援!
コールまで起きてて面白かったよ。今日はその相手レバノン。
何としても勝たなければーー!!もちろん行ってきます♪

18日の準備は時間的にも行けませんがよろしくね。
あと22日の花見はまだ行けるか分かりません!
 

レンタル掲示板
/10