teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:_  投稿日:2007年 9月23日(日)01時45分57秒
  日登美 おめでとう!
見事に復讐果たしたね!!
これですっきりできたでしょう。
 
 

がんばれ

 投稿者:あかね  投稿日:2006年 9月11日(月)12時09分43秒
  がんばってください!!世界をめざせ返事まってます  

(無題)

 投稿者:wrestling  投稿日:2006年 3月29日(水)17時05分56秒
  ya  

閉鎖のお知らせ

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 3月 2日(木)23時11分18秒
  長らくご愛顧いただきました当掲示板も、大学の正規のHPができましたので
それに伴い3月5日をもって閉鎖することになりました。
今後は大学のHPをご覧ください。
ありがとうございました。

http://www.chujo-u.ac.jp/wrestling/

 

(無題)

 投稿者:夢追人  投稿日:2006年 1月26日(木)09時33分6秒
  昨日の練習、まじ死ぬかと思った・・・。でも、勝つためにがんばる!!!  

涙②・・・

 投稿者:カントリーマームココア味  投稿日:2005年12月23日(金)00時57分14秒
  感動しました。一年間きつかったね。
レスリングから心が離れかけたときも、
馨んの姿に支えられながら、あきらめてなかった。
千春の勝ちたいって気持ちがとっても伝わってきました。
みんな知ってるよ。わかってる。
千春の涙の意味。
あんなに感情をむき出しにした千春の姿、
きっと馨んにも伝わってるよ。
襟さんもすごかったね。
馨んと襟さんと・・・世界選手権行こうね!
たくさん勇気もらった。
ありがとう☆
 

るってぃ

 投稿者:ルカ  投稿日:2005年12月23日(金)00時51分5秒
  優勝おめでとうございます。
豪快なタックルに思わず拍手しちゃいました。
いつでもどこでもマッサージするんで言ってくださいね。
タオルちゃんと返します。
 

おかっち

 投稿者:オカ  投稿日:2005年12月23日(金)00時48分47秒
  優勝おめでとうございます。
北京までその調子で頑張ってください!
 

夢っち

 投稿者:  投稿日:2005年12月23日(金)00時47分26秒
  千春さんバンザーイ!
次もバンザーイ!!
これからもずっと輝いていてください☆
 

パオ~ン

 投稿者:ゾウさん  投稿日:2005年12月23日(金)00時46分6秒
  ちーにいおめでとう☆
ちーにいのガッツポーズ感動したぞ。
クィーンズカップも頑張って!
応援してるぞ!!
 

レンタル掲示板
/10