teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


広告消去

 投稿者:( ^▽^)ノえれなちゃん  投稿日:2010年 2月20日(土)19時42分17秒
  定期書込  
 

広告ウザッ

 投稿者:( ^▽^)ノえれなちゃん  投稿日:2009年 8月18日(火)15時52分8秒
  半年に一度の定期書き込み  

ちょうど半年か

 投稿者:( ^▽^)ノえれなちゃん  投稿日:2009年 1月26日(月)13時10分17秒
  半年間、書き込みがないと広告か・・・
しかしさ、半年以上放置されてる掲示板に広告貼っても無意味な気がしますけどねw
 

また広告が

 投稿者:( ^▽^)ノえれなちゃん  投稿日:2008年 7月25日(金)17時09分32秒
  掲載されてるので定期書込  

お久しぶりなのです

 投稿者:( ^▽^)ノえれなちゃん  投稿日:2008年 1月22日(火)14時06分45秒
  結婚、及び廃人卒業おめでとうなのです。

現在のところ、ヤルイミナスに毎日INしているのは私しか居ないのです。
しょーぢ君は、モンハンに行ったまま滅多に戻ってきません
せきたんは、昨年12月頃を最後に会ってないのです。(FFかな?)
ちかさんは、最後に会ったのは昨年5月のBAN前ですからデータは無印ままかも。

とりあえず、マイルームのショップを以下の名前で検索すると
「エレナ・プレセア」(沼子)
「エアデール・プレセア」(キャス子)
どちらかは、引っかかるとは思うので足跡でも残して下さいな。

基本的に、出張に行ってなくて且つ飲みに行ってなければ
平日(月~金)は、21:00~0:30頃までログインしています。
土日祝は、競馬と飲みに行ってたりするので午前中とかしか居なかったりします。
ユニは☆が少ない所(パブチャが少ないところ)をあえて選んで細々とやってますね。
 

元気ですか~?

 投稿者:としぼう@通りすがり  投稿日:2008年 1月21日(月)23時31分51秒
  ど~もご無沙汰しております。
いつの間にか既婚者になった としぼうです。

ネトゲ廃人は卒業し(FF11)、普通の生活に戻りましたw
PSUは やる意味ナス で1からやり直してホソボソとソロプレイしております。
たま~に としぼう(出戻り) と ふぅバア ってキャラでどこぞかのウニバースに出没しますので、見かけたら声かけて下さい。


でわ また~。
 

これはひどい

 投稿者:( ^▽^)ノえれなちゃん  投稿日:2007年11月29日(木)11時28分34秒
  投稿が一定期間無いと運営側が勝手に広告が貼るんだね。最低!!!!

と言うわけで、ネタはないけど定期的に書込します。
メインはこちら↓
チラシの裏のえれなちゃん
 

PSU発売

 投稿者:( ^▽^)ノえれなちゃん  投稿日:2006年 8月30日(水)10時53分49秒
  ( ^▽^)ノでしょでしょ♪

今月31日にPSUが発売されるので、くまさん掲示板復活なのです。
ただ、残念な事に私は
9/1~9/5まで小倉に競馬旅行
9/6~9/8まで甲府出張
と、過密スケジュールなのです。
参加は、早くて8日(金)の夜になってしまいます。

というわけで、プレイされる方は以前のように書込してくださいな。
 

プログのみ更新

 投稿者:( ^▽^)ノえれなちゃん  投稿日:2005年 5月19日(木)01時06分16秒
編集済
  ( ^▽^)ノちゃおちゃお♪

まあ、もはや誰も「くまさん掲示板」は見てないと思いますが、
プログ(日記)のみ更新しております。
個人日記ですので、かなり辛口です。
特に左翼的思想(朝日新聞読者、売国民主党支持者等)の方は見ない方が良いです。
でも、今の日本だと私は極右だと思われがちですが、本来は中道なんだけどねぇ・・・
日本の売国教育もここに極まれりって所でしょうか。

ちなみに、プログはこの下の「ホームページへ」から行けます。

では、グッチャ~♪>mL(^▽^ )
 

ごぶさたなのです~♪

 投稿者:( ^▽^)ノえれなちゃん  投稿日:2005年 2月14日(月)20時09分13秒
  ( ^▽^)ノちゃおちゃお♪

えーと、管理人でありながら約3ヶ月も放置してしまいました・・・・
申し訳ありません。

ドラクエにはまっていたわけではありません。
というか、ドラクエは12月初旬にはとっくに終わっておりました。

ブログにもちょこっと書いていたのですが、
会社の引っ越しが11月末にありまして、そのゴタゴタで色々あったため
2ちゃんねるを含めてネットは完全にロム化しておりました。
まあ、ブログもそろそろ復活させますのでおいおい書いていこうかと思っています。

頼野さん
私の知り合いも、先日突然解雇されて呆然としていました。
景気回復とか言われても実感できない現状・・・かなり厳しいと思います。
今は、ただガンバって仕事見つけて下さい。としか言えないです。ごめん。

せきたん
PSPってホントにディスクが飛んでいくの?
怖くて屋外ではゲーム出来ないね。
あと、ろぼたんは仕様だとクタラギ君は言っちゃったからねぇ。
芸術品に文句付ける奴はいないって、PSPは芸術品だったんですねぇ。目から鱗です(藁

今後は極力書込するようにしますね。
では、グッチャ~♪>mL(^▽^ )


 

(正誤訂正)

 投稿者:頼野  投稿日:2005年 2月11日(金)20時12分26秒
  ゴングを確認しますた。
ああいうのは「写ってる」とは言いませんです。拡大して虫眼鏡で見たって判別不可能です。

どうしても素性が知りたい方は、関西ではやってないと評判のフジテレビ深夜「WWE-X」をご照覧あれ。
3月1日放映(のはず)の日本公演特番で、「あめぷろ!」と書かれたボードを持ってる白コートを発見したら、それがくろのちっちです。
 

(無題)

 投稿者:頼野  投稿日:2005年 2月10日(木)23時44分23秒
  とりあえず生きてます。
クロノチッチがチケットを2枚取りやがったのでWWEinさいたまを見てきました。
土曜日のスマックダウンTVテーピングですた。
何故かアキオ人気&ケンゾーへの大ブーイング&デッドマンカコ(・∀・)イイ!!な感想。
週刊ゴング今週号に頼野orくろのちっちが写ってるらしいです。まだ未確認。

ではまたいずれ ノシ
 

近況でも

 投稿者:せきたん  投稿日:2005年 1月25日(火)16時29分58秒
  1週間くらい前から仕事が暇になったのでふらふら見にきました。
FF>あいかわらずやっております。レベルは侍72.黒69になりました。半年くらい前から中国人RMT業者のせいで物価が倍になり、このゲームも潮時か・・。と思っております
ドラクエ>2日前兄貴がクリアしてるのとなりで見ました。自分ではまったくやってないです
PSO>カードの方は1週間に一回くらいはログインするようにしてます。ま~ぼこぼこに負けてますけどね
PSP>買いました。特権行使して初期不良じゃないのを選んで買いましたが、もう飽きました。売り飛ばしてやろうかと考えてます
リアル>年末に車の調子が悪くなったので、本格的に壊れる前に売り飛ばしてやりました。愛知県ではディーゼル規制であと2年くらいしか乗れないのれない車なので、場外ホームランなみに売り飛ばしてやりました。
と、こんな感じで過ごしていました。
暇なときにまたきます
 

(無題)

 投稿者:ネイサン  投稿日:2004年12月24日(金)02時04分15秒
  メリークリスマス!です。
もう飲めません。吐きそう。

>エレナさん
ドラクエ終わりました?
隠しも含めて全部やったのって5以来でした。
今回のは本当におもしろかったねぇ。
あれで5みたくモンスター仲間あれば最高でした。
90点位の評価です。はい。

>頼野さん
大変でしたね。
こん位の年齢になってしまうと、若きゃなんでもないような事も堪えるよね。
なんと言ったら良いのかだけど、前向きにね。
幸いにしてお互い家庭を持っていたりという身ではないので、環境待遇等を考慮しつつ、尚且つ自分の為になるような職を探せる事をお祈りしてます。
いっそ自分をがらっと替えてしまい、手に就く職を探すのもいいことだと思いますよ。
まぁ職人も正直厳しいのですが・・・
あと時間が出来たぜもうけもんって考えて、したくても出来なかった事なんかをするのも大いに結構だと思うよ。
とにかくがんがれ!

みんなもうあまり見に来てないのかなぁ。
ギタさんとかも見てたらいいね。

そんじゃまた。
 

皆様御元気そうで何より。

 投稿者:頼野@お笑いはあまり好みません  投稿日:2004年12月10日(金)01時05分49秒
  頼野です(')・・・

職ば失ったとです・・・

ン年ぶりにヒキに逆戻り・・・

頼野です(') ・・・
 

ひさしぶり

 投稿者:ネイサン  投稿日:2004年12月 7日(火)02時42分44秒
  だーれだぁ?
頼野はすぐわかるねw

ドラクエ8とてもおもしろいです。
これから雪の大陸っぽいです。
練金悩みすぎで、こぅなんつーかなんにも手に入っていないというか。
あの画面のまんまのゼルダがやりたいっす。
明日は休みだから、姫とラブラブの後はずーっとドラクエニートにけてい!

私事を。
こちら今昔のシール集めてます。
ビックリマンとかラーメンばあとか。
お持ちでしたらぜひご一報を!

定期的に覗きにきてます。
pそ中みたいにとはいかないけど、みな元気そうなのでなによりですね。

酔っ払ってるのでこの辺で。
 

ドラクエ8

 投稿者:( ^▽^)ノえれなちゃん  投稿日:2004年11月29日(月)18時23分2秒
  ( ^▽^)ノちゃおちゃお♪

とてもおもしろいです。(ある人のマネ)

しかし、3日で300万本ってスゴイねぇ。

しばらくは寝不足が続きそうです。
 

ちょっとだけ変更

 投稿者:( ^▽^)ノえれなちゃん  投稿日:2004年11月17日(水)18時34分44秒
  ( ^▽^)ノちゃおちゃお♪

ちょっとだけ、くまさん掲示板の内容を変更したのです。
どこを変えたのかは秘密なのです。判った方はレス下さい。にひひ。

来週末はいよいよドラクエ8ですねぇ。
結構前に予約はしたんだけど、予約してなくても当日に余裕で買えそうな気がします。
ミリオン行くのかなぁ?
 

あの国あの法則・・・

 投稿者:( ^▽^)ノえれなちゃん  投稿日:2004年10月25日(月)22時57分20秒
  ( ^▽^)ノちゃおちゃお♪

土曜まで出張で九州に行っていたのですが、
羽田に到着後するなり、突然の連続地震…
家に到着後、ニュース等でかなり大変な事になってるなぁと思ったのでした。

新幹線が脱線して日本の高速鉄道の安全神話の崩壊とか
調子に乗ってマスゴミ(特にテロ朝、TBS)がほざいておりますが、
時速200kmの速度で震度6の直下地震をもろに受け、
怪我人が一人もなく脱線程度ですんだ事は、かなり凄い事だと思うのですけどねぇ。
昔からテロ朝ベタ褒めの南鮮のKTXだったら、確実に999状態で乗客全員死んでますよ。

まあ、今回の地震と台風は、某板では某法則が発動したともっぱらの噂です。
http://ex5.2ch.net/test/read.cgi/korea/1098533431/
今月は神無月という事で八百万の神もお怒りなのかもね。

日本シリーズは地震の影響ですっかり忘れておりました。

では、グッチャ~♪>mL(^▽^ )
 

orz

 投稿者:頼野  投稿日:2004年10月25日(月)22時07分44秒
  日本シリーズの最終戦負けちゃったよ・・・しかも一方的に・・・
 ∧_∧∩
(´・ω・)彡 ショボーン ショボーン
  ⊂彡

しかし台風といい地震といい、今年は天災の当たり年ですかね?
幸いにしてこっちは何も被害はありませんが。
 

レンタル掲示板
/6