teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


大丈夫??

 投稿者:しずかメール  投稿日:2004年 4月18日(日)09時30分12秒
  順調ですか?? 大丈夫??
 
 

寒い・・

 投稿者:河童  投稿日:2004年 3月18日(木)20時08分13秒
  また冷えてきたね・・
大丈夫かい??
 

お久しぶりです!

 投稿者:銀河  投稿日:2004年 1月20日(火)22時54分57秒
   優那さん、こんばんは。お久しぶりです。お元気そうなご様子、何よりです。
 なかなか寒くなってきましたね。暖冬傾向とは言うものの、やはり冬ですね。でも、私は、夏よりはるかに冬の方が好きですね。
 さて、掲示板の方も復活されたとのこと、おめでとうございます。また、寄せていただこうと思いますので、その時はよろしくお願いいたします。
 元旦には、ご丁寧にメッセージをいただきまして、大変にありがとうございました。優那さんのメッセージから、去年の今頃、毎晩のように、仕事を終えて、家に帰らずに、一目散にインターネットカフェに行っていたことを思い出しました。これが‘日課’で、何よりの楽しみでした。あの頃、家にいる時間、とても少なかったです。あきれ返られるほどでした。‘三度の飯よりインターネットカフェ’でしたね(笑)。本当に懐かしいですね。
 たしかにあの頃の‘情熱’は、すごかった(笑)。ほとんど毎晩。土日も、出張などの用事以外は、家族をほっといてまでも・・・。初めは終電に間に合ってましたが、だんだんカフェの終わる深夜12時までいるようになり、タクシーで帰宅。でも、数回やって、もったいないので、ついには1時間ちょっとの道のりを、深夜にそれも真冬に歩いて帰るようになりました。そして、家に着くのが深夜の1時20分。そして、次の朝、7時過ぎに自宅を出る。正直、家族と顔を合わせる時間、ほとんどなし。もう、ここまできたら、気がおかしくなったと思われても仕方ありませんね(大笑)。何とまあ、40過ぎた‘お兄さん’(おじさん?)が、よくやったものだといまさらながら感心してます。
 あれから1年。早いものです。先日、ちょっと‘寂しいこと’をある掲示板で伺いましたが、でも、元気いっぱい今年もやっていきたいと思ってます。どうかよろしくお願いいたします!
 なお、お体の方、油断なさらずに、どうかご安静になさってくださいね。ご家族ともどもお元気で!
 

元気ですよ~

 投稿者:優那@管理人  投稿日:2004年 1月20日(火)11時08分20秒
  河童さん、みきさん、こんにちは。
おなかの方はたぶん順調です。
だって、まだ胎動ないんですよ~14週です、今。

北海道は室内が暖かい。その通りです。
両実家は木造一戸建なので暖房のないところ(廊下や玄関、トイレなど)は極寒ですが、部屋はあったかいですよ。
暖房は一日中ついてます。

まあ、外は寒いですよ。
先日の爆弾低気圧の雪は凄かったです。
私は医師から「除雪禁止」といわれているので、ラッキーでした(笑)。
私の実家は、融雪機があるんですけど、あの日に限って灯油がなくなって、しばし除雪中断とか、
主人の実家は、「もう雪を投げるところがない!」って感じで、大変そうでした。

そして、今年もソリが活躍しています。
息子はちゃんと歩いてくれるんだけど、買ったものをS字フックで引っ掛けてそりを押せばいいので、もって歩くより楽チンです。
今度できたら写真とってみようかな?そしてUPしたいと思います。
 

優那ちゃ~ん♪

 投稿者:みき  投稿日:2004年 1月19日(月)07時33分52秒
  元気か~い?
河童ちゃんちのリンク部屋が見れなくなってここへ来れなかったんだけど、今朝はなぜかしらOKだったんよ(なぜ?)
どう?お腹のほうは順調?
風邪ひかないように、気をつけてね~
 

さ・さむい~

 投稿者:河童  投稿日:2004年 1月12日(月)08時06分49秒
  寒いなんて言ったら・・優那ちゃんちはどうなるんだって叱られそうだけど~北海道の方が室内暖かいよね~~

こっちは冬も寒い日は少ないけれど・・実に寒くなるときは室内にいてても冷えるんだ~~

 

うふふ

 投稿者:河童  投稿日:2004年 1月 5日(月)19時45分42秒
  元気そうで何より・・
お腹の張りもマシになってきたんだね~~
そうそう・・日にち薬だから・・ボチボチとね~~

お家に帰っても・・大掃除なんかしちゃだめよ~~~
で・・息子ちゃんにとっては大入りサンタだったのね~~~
今年のサンタは特別だよ~って言い聞かせよう!
それからサンタ仲間には・・衣類・・本類・・おもちゃ類に割り当てしましょうよ~~(笑)親はその方が助かるよ~~

え!喜ぶ顔が見たいから「却下」ってサンタさん達に言われそうだね(笑)
 

謹賀新年

 投稿者:留戯  投稿日:2004年 1月 2日(金)17時48分32秒
  あいさつおくれちゃってごめんね~
今,必死でみんなのところを巡回中(照)

去年は地震があったりでドキドキすることもあったけど
今年は良い一年であることを祈ってます*

http://www009.upp.so-net.ne.jp/rugi_rugi/index.html

 

あけましておめでとうございます

 投稿者:優那  投稿日:2004年 1月 1日(木)21時01分8秒
  みなさま、お久しぶりです。
今年もよろしくお願いします。

久しぶりのPCでのネット!(嬉)
とはいっても、妹のPCを拝借しています。
我慢できなくて・・・
あっでもお腹の張りもだいぶ落ち着いてきたんですよ~
つわりもピークは越えたかも!(まだ食べた後気持ち悪いのですが・・・)

まだ以前のようにネットに乗ることはできませんが、たぶんあと2週間くらいで自宅には帰るつもりです。
(家の中がどうなっているのか、恐ろしいです・・・)

しずかさん
お嬢さんはホルン吹きなんですね~
ピアノ伴奏も!ステキです。
私ピアノ苦手だったんですよね~(指導グレード受けるときにピアノだったので苦労しました・・・)
とりあえず、食べないと気持ち悪くなるつわりだったので点滴は必要なかったようです。(笑)

河童さん
息子あてにサンタさんのプレゼントはすごかったです。
うちの場合、サンタさんが何回来たか!大人の人数分だけ来てくれました。
ということで、トミカ・プラレール系と仮面ライダー系のおもちゃであふれかえっています。
これって良くないような・・・
花道くん、青春してますね~うらやましい。

銀河さん
こちらこそ、昨年は色々お世話になりました。
どっちがどっち!を知ってからPC&ネットをはじめたという銀河さんの熱意には頭が下がる思いです。
ネットカフェからの書き込みの頃が懐かしいですね。
また、ミュージカルのお話ができれば、と思っています。
 

いかがですか。

 投稿者:銀河  投稿日:2003年12月31日(水)23時28分12秒
   ゆうなさん、こんばんは。ご無沙汰してしまっておりますが、いかがお過ごしですか?ご体調の方は、いかがですか?
 この1年、いろいろとお世話になりました。ゆうなさんのおかげで、劇団四季を知り、「夢から醒めた夢」を観劇し、ミュージカルを味わい、そして、夏のアルゴを深く味わうことができたと思っています。また、「どっち!」については、申すに及ばないくらい、お世話になりました。新しい経験と出会い、交流がたくさんあった有意義で楽しい、素晴らしい1年になりました。本当にありがとうございました。
 ゆうなさんがお元気になられますこと、ご家族みなさんがご健康で過ごされますこと、遠くからですが祈っています!どうかゆっくりとご療養なさってくださいね。
 

レンタル掲示板
/3